完美世界 水奈ブログ

完美世界ベテルギウス鯖の水奈の日常ブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

代筆

代筆を頼まれた者です。
渡された手紙の内容をこちらに書かせていただきます。

みなさん、お元気ですか?お伝えするのが遅くなり申し訳ないです。
えと。私は不元気です。宝くじより当たる確立が低いといわれる事故にあいました。
あっははは。笑うしかありません。
全身ガクガクです。何回手術するねんっ。というほど手術してリハビリしています。
あ、言い過ぎたかもです。2回しかしてません。
今は外観だけ見知った病院で過ごしています。
退院は5月の中旬~下旬になると聞きました。
それからもリハビリ生活・・・嫌になりますね。
あっ。利き手じゃないほうで手紙を書いてますので、誤字脱字はこの人に修正してと言ってあるんですが大丈夫でしょうか?大雑把な人なので心配です。
心配なのはあんたの脳だって、誰がですか!・・・手紙でのノリツッコミって虚しいですね。
突然の事でギルドのみんなは愛想尽かしたかな?inしたらいっぱいいっぱい謝らなきゃですね。
復活するまで心のどこかに「水奈」という存在を残していただけていると有難いです。
早くお酒を飲みながら、みんなと冗談を言い合いたい水奈でした。
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:1
∧top | under∨

休みの日なのに、仕事の時間に・・・


67890.png

[国士無双さんの転生]

みの日なのに仕事の時間に起きてしまう。
のは、私だけ?ww
しかも、すっきりと目覚めてしまいます。なんなんでしょうね^^;

そろそろ、北海道では雪が降るらしいですね。

冬は寒くて嫌いです。夏は暑くて嫌いです。
春と秋は微妙なので嫌いです。

・・・いつ快適なんでしょうかねww

土戦
防衛戦です。
私は投石PTでした。今回は前回と違い、最初から攻めでした。
見事に1ターンで押し切れましたね(〃∇〃)

相手さんも人数が少なかったような印象です。それは、こちらもですが。

さて、私は・・・

ここだけの話ですよ・・・

弓塔で死んでたんですよww城門前で、敵さんいないのにw

突入タイミングが少し遅れたのと、正面から行こうとした馬鹿な行動が原因です。
復活の巻物で、復帰して、場内突入。

前線さんが投石の前で弾幕及び防衛していただいていたので、
非常に楽で理想な形となっていた印象です。

今日は侵攻戦ですが、気を抜かずにがんばりましょう(*´∀`*)

土BGM

FF6をやり始めて、音楽を検索してたら歴代のFFシリーズのボス戦BGMがありました。
PSPのソフトについてきた、公式のアレンジBGMらしいです(゚∀゚ )b
今日の領土もこれでがんばります。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ


panda.png


土戦
トリニティさんへの侵攻戦でした。
かなりの久しぶりの戦いですね。

私は投石PTでした。
開始時は非常にゆっくりと攻めあがりました。
相手さんの出方しだいですね。

さて、私はというと・・・

終始、粘着されまくりいいい(T-T )( T-T)ウルウル

後半にもなると、いつもの妖精さん達とも顔なじみ状態になり、相手は私の姿を見つけたらアミーを投げ、私は振り切るか、突破を試みますw

もうね、妖精2と精霊1から追われてたときは・・・泣きそうでしたww
スタンはくらうわ、バインドはくらうわ、バフ消されるわ、デバフされるわ・・・
良く生きてたなと思いますww
城外に逃げても、ついてこられて・・・通りかかった味方の戦士さんに「ヘルプ!!」とササをして助けてもらいました。。。。

場内突入最中にはトータルで半分ぐらいしか投石精霊としての仕事をはたせてなかった気がします。
投石さんへのフェザーアーマーやリバフは攻撃を耐えながらするんですが、囲まれる前に脱出という、行って出ての繰り返しでした。

投石精霊としてはどうなんでしょうか?
自分としては50点ですね。
投石さんが死んで、生き残ってる精霊って・・・ねえ?・・・
命がけで、投石さんの補助に当たるべきだったです・・・

でも、ヒール1,2回で周りを囲まれて死亡か。
断続的にリバフやヒールが行えるのはどっちが効率的なんでしょうか・・・

うーん。。。シラネヽ( ゜ 3゜)ノ

近、SFCにはまっています
友達から本体とソフト一式を買いました。
RPG下手を克服しようとやってみたタイトルは・・・

ロマンシング・サガ3=挫折
クロノトリガー=クリア(強くてニューゲーム
バハムートラグーン=途中で投げた
マリオRPG=数分で投げた
聖剣伝説3=いま、プレイ中です

やっぱりね・・・私ね・・・RPG下手なんですよ・・・
攻略サイトみても倒せなかったり、地図見ながらダンジョン進んでも迷子になったり・・・(゜_゜i)

戦争シュミュレーションだけは得意ですよ^^

ゲーム
友人との勝負に負けて、課せられた罰ゲームは。・。。

スクールデイズの最終話を見るか、ひぐらしをプレイ。

ひぐらしは怖いと評判なのでパス ( -_・)σ
ってことで、なんだか良くわからないスクールデイズを見てみました^^

・・・
・・・・
・・・・・

ちょ、ちょ、ちょおおおおおおおおおお(#・∀・)

すぐに消そうとしたら、友人が後ろで睨みを・・・
最後までみたんですが、ナニコレヽ(TдT)ノアーウ…

半泣きで、もう思い出したくもないんもに、思い出してしまうです・・・

この恨み。。。お母さんにぶつけましたw

「お母さん、これおもろいで」
「なに~?」

・・・
・・・・
・・・・・

「ぎゃあああああああああああ」

親子二人の悲鳴が夜空に響きました。

みなさんも見てください。
貼り付けておきますね( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

相当、グロいですよ。
覚悟してください(〃∇〃)

こんなの好きな人いるのかな?ww
友人は笑いながら見てましたが。。。



って、調べたら。
スクールデイズって・・・・色々と問題になったアニメだったんですねΣ(・ω・o)
そんなの見せるなあああああ(# ゚Д゚)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自暴自棄(´;ω;`)ウッ…

ひ・・・
領土は負けでした^^
1時間ちょいの熱戦。
日曜日もありますし、リベンジリベンジ(*-w-)

その後の反省会議で、熱くなりすぎたですね・・・
不快な思いをされた方々も多々いると思います。
先輩達からも白い目で見られてるんだろうなと感じつつ、意見を述べましたww
偉そうだったかなとか気にしたりww

とにかく!
言ったもんはしょうがないww
なるようになれっ!

日曜日、がんばるどおお(゚Д゚#)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 完美世界 水奈ブログ |
