完美世界 水奈ブログ

完美世界ベテルギウス鯖の水奈の日常ブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休みの日なのに、仕事の時間に・・・


67890.png

[国士無双さんの転生]

みの日なのに仕事の時間に起きてしまう。
のは、私だけ?ww
しかも、すっきりと目覚めてしまいます。なんなんでしょうね^^;

そろそろ、北海道では雪が降るらしいですね。

冬は寒くて嫌いです。夏は暑くて嫌いです。
春と秋は微妙なので嫌いです。

・・・いつ快適なんでしょうかねww

土戦
防衛戦です。
私は投石PTでした。今回は前回と違い、最初から攻めでした。
見事に1ターンで押し切れましたね(〃∇〃)

相手さんも人数が少なかったような印象です。それは、こちらもですが。

さて、私は・・・

ここだけの話ですよ・・・

弓塔で死んでたんですよww城門前で、敵さんいないのにw

突入タイミングが少し遅れたのと、正面から行こうとした馬鹿な行動が原因です。
復活の巻物で、復帰して、場内突入。

前線さんが投石の前で弾幕及び防衛していただいていたので、
非常に楽で理想な形となっていた印象です。

今日は侵攻戦ですが、気を抜かずにがんばりましょう(*´∀`*)

土BGM

FF6をやり始めて、音楽を検索してたら歴代のFFシリーズのボス戦BGMがありました。
PSPのソフトについてきた、公式のアレンジBGMらしいです(゚∀゚ )b
今日の領土もこれでがんばります。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クシャミが8回も続けて出たので、ブログを書きます

4563.png
8階級と6階級に囲まれての19d。真ん中が私のサブ


仕事場で流行っているのが
「○○弁でおk」
っていう無茶ブリです。

たとえば
「あの、ここはどういう展開にもっていきます?」
「津軽弁でおk」

一旦、机に戻り、調べてから・・・

「あの、ここはどういう展開にもっていきんずや?」

とたずねなければなりませんww面倒ですけど楽しいですww

まあ、すっごい気楽な職場なんですよw
〆切りさえ守ってたらなにしててもいいですしね。
常に、私はニコニコとか動画サイトを聞きながらですしね^^

ゲームしててもおkwそれが仕事の研究という名目でww
なぜかネットゲームだけはだめだという・・・

ける動画
私は泣き虫なんですよw
良く泣きます。感動しやすいんですw涙腺弱いんです(〃'∇'〃)ゝ

完美でも何度泣いたか・・・

これで泣かない人は・・・鬼畜です・・・



猫に石を投げたのはだれだあああヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

次は、ドラゴンクエスト4のですが・・・プレイしたことないww
でも、こいうんだったらしてみたいですね(;^ω^

別窓 | 完美世界 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ


panda.png


土戦
トリニティさんへの侵攻戦でした。
かなりの久しぶりの戦いですね。

私は投石PTでした。
開始時は非常にゆっくりと攻めあがりました。
相手さんの出方しだいですね。

さて、私はというと・・・

終始、粘着されまくりいいい(T-T )( T-T)ウルウル

後半にもなると、いつもの妖精さん達とも顔なじみ状態になり、相手は私の姿を見つけたらアミーを投げ、私は振り切るか、突破を試みますw

もうね、妖精2と精霊1から追われてたときは・・・泣きそうでしたww
スタンはくらうわ、バインドはくらうわ、バフ消されるわ、デバフされるわ・・・
良く生きてたなと思いますww
城外に逃げても、ついてこられて・・・通りかかった味方の戦士さんに「ヘルプ!!」とササをして助けてもらいました。。。。

場内突入最中にはトータルで半分ぐらいしか投石精霊としての仕事をはたせてなかった気がします。
投石さんへのフェザーアーマーやリバフは攻撃を耐えながらするんですが、囲まれる前に脱出という、行って出ての繰り返しでした。

投石精霊としてはどうなんでしょうか?
自分としては50点ですね。
投石さんが死んで、生き残ってる精霊って・・・ねえ?・・・
命がけで、投石さんの補助に当たるべきだったです・・・

でも、ヒール1,2回で周りを囲まれて死亡か。
断続的にリバフやヒールが行えるのはどっちが効率的なんでしょうか・・・

うーん。。。シラネヽ( ゜ 3゜)ノ

近、SFCにはまっています
友達から本体とソフト一式を買いました。
RPG下手を克服しようとやってみたタイトルは・・・

ロマンシング・サガ3=挫折
クロノトリガー=クリア(強くてニューゲーム
バハムートラグーン=途中で投げた
マリオRPG=数分で投げた
聖剣伝説3=いま、プレイ中です

やっぱりね・・・私ね・・・RPG下手なんですよ・・・
攻略サイトみても倒せなかったり、地図見ながらダンジョン進んでも迷子になったり・・・(゜_゜i)

戦争シュミュレーションだけは得意ですよ^^

ゲーム
友人との勝負に負けて、課せられた罰ゲームは。・。。

スクールデイズの最終話を見るか、ひぐらしをプレイ。

ひぐらしは怖いと評判なのでパス ( -_・)σ
ってことで、なんだか良くわからないスクールデイズを見てみました^^

・・・
・・・・
・・・・・

ちょ、ちょ、ちょおおおおおおおおおお(#・∀・)

すぐに消そうとしたら、友人が後ろで睨みを・・・
最後までみたんですが、ナニコレヽ(TдT)ノアーウ…

半泣きで、もう思い出したくもないんもに、思い出してしまうです・・・

この恨み。。。お母さんにぶつけましたw

「お母さん、これおもろいで」
「なに~?」

・・・
・・・・
・・・・・

「ぎゃあああああああああああ」

親子二人の悲鳴が夜空に響きました。

みなさんも見てください。
貼り付けておきますね( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

相当、グロいですよ。
覚悟してください(〃∇〃)

こんなの好きな人いるのかな?ww
友人は笑いながら見てましたが。。。



って、調べたら。
スクールデイズって・・・・色々と問題になったアニメだったんですねΣ(・ω・o)
そんなの見せるなあああああ(# ゚Д゚)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご迷惑かけました。


カウントハック
に合いました。
昨日の夜、インできなくなって、色々と調べたら不正アクセスへの防衛機能で、アカウント利用制限となっていたらしいですねw
今日、利用制限を解除してもらって復帰しました(〃∇〃)

装備やコインは無事でした。

運営さん・・・最高ですヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・ アイシテルヨ
別窓 | 完美世界 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

パソコン届いたどおお(゚Д゚#)ゴルァ!!

3333.png
[レミリアさん。売りますww]

ソコン音痴が又も買い換えたらしいです。
前回、スペックを理解しないまま買い換えたパソコン・・・
初代が1GBあったのに、512mbまで下がったという珍事件。

領土がカクカク・・・
領土のエフェクト全部カット・・・
視野距離制限・・・敵さんが伏兵のように現れます・・・

やっと、迷惑をかけずに領土でれますww

suitoさんからは、冷ややかな視線と暖かいアドバイスをいただきww

今回はメモリ2GB!!(2GBは欲しいとのアドバイス通り
CPUも一般的には良いと言われているらしいコア2?(これってなに?)ですw
お母さんが少しパソコンに詳しくなってたので、お母さんセレクトです^^
お父さんとお母さんが誕生日として半額だしてくれました><b

suitoさんに細かくメールして、@何がたりないのか聞きたいと思います(>Д<)b
メルアドのSSどこいったああああ!!!

土戦
今回は投石PTでした。
アルミナは攻めに主体を置いた作戦でした。
そのおかげで、ノーダメで場内突入という場面も増えました。
仲間のみなさまが必死に弾幕を張ってくださっているおかげですъ( ゜―^)

しっかしですよ・・・

8階級魔道さん何人いるんですかwww

今回は弓さんより魔道さんに殺されることが多かったです(´;ω;`)ウッ…

でも、今回は収穫が多かったと思います。
個人的には、アルミナは良い部分が多かったのではないでしょうか?
負けは負けですが、敗戦の中にも手応えを感じました^-^

約20~30分ほどの戦いでした。

領土戦、勝つというより学ぶ。て感じですね^^



うーん。
うーーん。

いつも通りの水奈です(*-w-)キリッ

土BGM

今回はコレ^^

別窓 | 完美世界 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

12345.png
[意味はありません]


腹が減ったです
帰宅してきては、いつも空腹の水奈です。
お母さん。。。ご飯まだ?(´;ω;`)ウッ…

最近、一人暮らしにも憧れてきたんですが、どうにも料理だけは苦手ですw
もうしばらくは実家の料理を楽しみたいと思います(*-w-)キリッ

レヨンしんちゃん
の映画を観なおしていますw
原作者の方のご不幸で。っと言ったら大変に失礼に当たるかもで知れませんが、
卒業したはずのクレヨンしんちゃんに興味が再度沸きましたので^^

■観なおした映画( ・O・)ノ⌒●~* ポイ!

・戦国アッパレ大合戦
・オトナ帝国の逆襲
・ブリブリ王国の秘宝
・金矛の勇者
・3分ポッキリ大進撃
・ブタのヒヅメ大作戦←今日、観ます。

私が初めて観たのは「アクション仮面VSハイグレ大魔王」だっけ?
お母さんがビデオを何ども借りてきて、小さい私は喜んでみていたらしいですww

草薙くん主演の実写も観に行きましたが・・・
アニメ映画の方が個人的には良かったです(・∀・)ニパッ

年前の領土戦動画








かなり、変更点や戦術の違いも出てきていますね^^
飛行もできなかったですし、クリスタルは台座に飾られてますしね。
個人的には、城壁の上から弓を放つ弓師さんが格好良すぎるんですが(^、^*)
全部,、音楽が同じなのは仕様です>w<
別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うーん。暖房が欲しいですね


2121.png


コメントの返信から^^
suitoさん>φ(・_・”)メモメモ

授ができました。
もう過去クエ廃人とある人からもいわれるほっど、過去クエを走り抜けましたww
運よく+4まで精錬できましたので、+5以降は、また今度です。

手伝ってくださった皆さん<(_ _*)> アリガトォ

上の画像はラストクエスト達成後です。

オカマさん・・・自重できましたね;w;
たべられさん・・・途中でふざけて赤張ってスンマセン!!}_○ノ乙
ぷぽさん・・・ズボンは?・・風邪引きますよw
琥白さん・・・開始1秒で死んだのは内緒ですね(・∀・)ニパッ
ぽんさん・・・ひとみちゃんが写らなかったですw

とにかく、ありいいいでした(〃▽〃)

日の動画。



ただの名曲なんですが(´;ω;`)ウッ…
PVが、かなりいいんですよw
「うんうん!!」
と共感しまくりでした(〃▽〃)
PVはこちら(・∀・)ニパッ

コチラ

もしくは
こちら
別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

感動のフィナーレまで@少し

111.png
[刺さる女]

伯クリア
行ってきました。過去クエであったのですw
まあ、そこで・・・やってはならないことを。。。
1軍ボス維持でチャットに夢中で死んだというΣ(゚Д゚)ガーン
ほんとうにスンマセン!!}_○ノ乙

それ以外は事故もなく、楽しくクリアできました^^

軍団番号を伝えるときに遊んでたんですよww
「2-1 第17話 オカマ~手術失敗~」
とかw
なんか好評だったみたいで、ネタが尽きたのでやめたら。
「次は?」
との声

みんな・・・私にプレッシャーかけないでww

報を調べてたら
領土戦では空中か地上かどっちにいようかと悩んでいるわけですが。。。
こんなデータがありました。

地上から地上へのダメージ→100%
地上から空中へのダメージ→100%
空中から地上へのダメージ→50%
空中から空中へのダメージ→100%

あれw地上から空中も50%じゃなかったんですねw
ってことは、明らかに地面を這い蹲るほうが得ですねъ( ゜―^)

あと、ついでにおもしろい記事が。

物理職(戦士、弓使、妖獣)の一部のスキルを転生させると
物理攻撃力依存の、物理属性の魔法スキルに変わるらしいです。
ウインドアローみたいなものですかね?

主な特徴
・必中
・反射を受けない
・一部武器のOPが発動しない(狂戦士が発動しない!)
・属性ダメージ付与バフが乗らない

物理職の魔法スキル一覧
戦士
 なし?
弓使
 フェザーアタック
 狂サンダーショット
妖獣
 狂ハンマクラッシュ
 真ビーストラッシュ

らしいです^^ 本当かな?

去クエ
今日クリアしたいですねw
だけど。課金はしてられないwだからアクセは+3止まりかなw
それ以降は今月のお給料と相談します^^

日の動画



ああ~~(*´д`*)
もうかわかっこよすぎます(*´д`*)ハアハア
私は氷輪丸になりたっい!!!

この映画を皆さんチェケラッъ( ゜―^)
ここをクリック



シャアさまは私の永遠のアイドルです(*´д`*)



お口直しにまじめな動画(・∀・)ニパッ
別窓 | 完美世界 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

飲みすぎ食べすぎソルマック(・∀・)ノシ


qq.png
[交換券が売れません]

土戦
うんとね・・・負けました_○ノ乙
1時間10分勝負だったかな??

私は、用事があったので15分ほど遅刻して参加しました。
ソロでもしようと、ふらふら~としてたら。リリ参謀長のPTに誘ってもらえました(・∀・)b
よくソロだということがわかったですねw挨拶もしなかったのにですw(情報伝達の邪魔になるかなと)

さてさて、あいもかわらず、痛い人が多いですね^^
すぐ蒸発してます[壁]゚д゚`)))))ガクガク

ある時。
チラッと横を向けば、フレが瀕死の状態で走り逃げてました。
やっぱり友達なので、ここは優しくしてあげないといけません。
戦場といっても、友情は大事にですよ(〃▽〃)

「はい。ウインドアローっ」

苦しそうなので止めをさしてあげました。優しいな私(^、^*)

ササで・・・

私「(・∀・)ニパッ」
フレ「ヒドイww」

とその瞬間。どこから飛んできたのか矢の嵐!!

ダメログ見たら、某弓さん・・・

私「○○さんに殺されました・・・」
フレ「夫婦愛!!」

な、なるほどww旦那様の仇ですねφ(・_・”)メモメモ

まあ。そんな事もありつつ。
バフ係りさんが急用で戦線を離脱されました。
ちょとしたら、某魔道さんの叫びが・・・

「バフを下さい」

混戦だったのかな?リスタートを焦ったのか、バフ無しさんが多々いました。
後半は半バフ係として、場内にいることが多くなりました。
死に戻りがいなくなったらPTに合流。死んだらバフ係して。また合流というパターンでした。

これでよかったのかな?PTの方々に回復できなかったですが・・・
うーん。指揮官さんかPTLに指示を仰げばよかったですね;w;
怒られてないということは、特に問題なしってことだったのかな?ww

あと、領土戦のときは口調が悪くなります。呼び捨てになったりww
大目に見てください。焦ってるんですwww

こんなそんなで後半は相手さんは防衛さんもあがったのかな?
突撃に耐えられず、そのまま負け。。。(´;ω;`)ウッ…

防衛ラインの取り方、巫霊の使い方、Tの徹底。。。

学ぶべきことがたくさんありました>w<

PS。
某虎さんの動画に私映ってます^^なぜか私が映った瞬間に場面切り替わりされるんですが・・・

土BGM

今回はダメ人間さんの動画をお借りして聴いていました。

■トラック1



■トラック2



■トラック3





別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

( -д-) 、ペッ     `(゚Д゚)パク

日は不思議な一日
ギルド内外、色んな方々からブログ見ていますよと言われました(〃▽〃)
( ゚д゚)ポケ~としてたら、ササがくるんです。
さすがに某領土ギルドマスターから言われたときは・・・
「やばい、前にブログで領土戦のネタ書いてしまったよ・・・」
とかなり焦ったですよw
変なこと書いていないか、見直しに行きました(・∀・)ニパッ

しょうもいブログですが、これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

て・・・
皆さん、忘れていませんか?
もちろん覚えていますよね?

10月18日は誕生日です(*-w-)キリッ
ささっ!プレゼントはポストまでですぞ!!
1m以下は受け付けません(゚Д゚#)

・・・すいません。調子に乗りました スンマセン!!}_○ノ乙

今年で・・・2×歳になります。

もう、誕生日が嬉しい時期は終わったですよ・・・

去クエ
最近、猛烈にスパートをかけておりますw
ヘルプに来てくれる方々<(_ _*)> アリガトォ
ヘルプをおざなりになっていて<(_ _*)> スイマセン

昨日も99魔・神伯5・プリズンキーパーetc・・・

その中でも、みなさんが苦戦したとおもいますのが
キューブR38
私も昨日の深夜。挑戦してまいりました。

フフフ・・・

フフフフフフ・・・

フフフフフフハッハハハハイッヒヒヒヒ!

一発で行けてしまいました[壁]゚д゚`)))))ガクガクブルブル

これも日ごろの行いのおかげですねъ( ゜―^)

まあ、また黄昏2-3~3-3まで行かなきゃなんですが(´;ω;`)

ロップ品
くすり8

まだ私、薬レベル1だったような( ゚д゚)エッ

まじぼ


これは良い品なんでしょうか??
PT内の話し合いでギルド倉庫に送っておきました^^

日の動画



あるあるwと思える動画でした^^
別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自暴自棄(´;ω;`)ウッ…

ひ・・・
領土は負けでした^^
1時間ちょいの熱戦。
日曜日もありますし、リベンジリベンジ(*-w-)

その後の反省会議で、熱くなりすぎたですね・・・
不快な思いをされた方々も多々いると思います。
先輩達からも白い目で見られてるんだろうなと感じつつ、意見を述べましたww
偉そうだったかなとか気にしたりww

とにかく!
言ったもんはしょうがないww
なるようになれっ!

日曜日、がんばるどおお(゚Д゚#)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

わ、私には旦那が(〃▽〃)


3


には旦那が・・・
昨日、放置から戻ってみれば癒し隊さんから迫られていました;w;
「ええやないか~」
とも言わんばかりの至近距離(゚Д゚)

いあ、冗談です;w;
たまたまダンジョン脱出放置でこうなったんですね^w^

また癒しさんの「^-^」が見れますね(・∀・)

ちなみに^-^は怒り顔です[壁]゚д゚`)))))ガクガクブルブル

土戦
さて、どうなのでしょうか?
前の日記にも書きましたが、相手は猛者揃い。
同じ結果になるとは限りません。
前回の最後の突撃の感覚さえ忘れていなければ勝てない相手ではないです。

集団戦、それさえ忘れなければいける!!・・・ハズ

井先生

昨日ギルドチャットで話題に上がったのですが、みんな知らない;w;
まあ、私も最近知ったんですがw

永井先生とは? wiki参照

四国在住のピアキャスト配信者。30歳。

「永井先生」の名で知られる。あだ名はジーコ。スロットやゲームプレイ、雑談などが主な配信内容だが、凡庸でない人生経験に裏打ちされた類稀なトークと行動力、そして経歴や家族、性癖までも隠さない無類の配信スタンスで幅広いリスナーを獲得した。

1999年頃から2ちゃんねるに出没。狼、スロ板、純情恋愛板などでコテハン(固定ハンドルネーム)を使った書き込みをする。配信初期はギャンブルやモー娘などが中心の決して間口が広いとは言えないものだったが、独創的かつ神掛ったトークと行動がカリスマ性を帯び、一定のファンを獲得した。その後、モー板、ニュー速、スロ板を渡り歩き配信をしていたが、リスナーがYouTube・ニコニコ動画へ動画をアップロードしたことにより一気にメジャーリーグへ。「小三で教師をいじめる」「万引きは当たり前」「14才で教室で煙草を吸い、パチンコ店に出入りする」「赤信号みんなで渡れば怖くないの精神で高校中退」「めんつゆ工場や型枠大工見習いの職務経験あり」「半軟禁の状態でヤクザに半殺しにされる」「飲酒運転で軽四を廃車にする」「キャバ嬢にハマりサラ金に手を出す」など、特殊なバックグラウンドのため引き出しが多く、トークのネタが飽きない事も大きな魅力であった。

その知名度は2ちゃんねるの管理人・西村博之が彼をインタビューで語ったり、グラビアアイドルの乾曜子は熱烈な永井リスナーである事をブログで公言しているなど、著名人にも名が知られている程であり(「永井とメディア」参照)、ネット系雑誌や書籍に採り上げられた事もある。(しかし、永井曰く書籍に関しては一切連絡を受けていないらしく、不許可と肖像権の問題もあって永井自身は快く思っていない模様である。

30歳(2008年現在)で中卒(高校中退)、無職(現在は知人の紹介で労働中)、ギャンブル中毒、さらに年金未納で借金100万前後という崖っ縁の状態にありながらも「面白い配信」に徹する姿が人々を惹きつけてやまない。放課後に友達の家に集まりみんなでゲームをしているような雰囲気や、20代後半にも関わらず変化しない微笑ましい兄弟愛、キャラの濃い友人・気になる女性はもちろん、海外のリスナーや実の両親までも巻き込んだ台本なしのヒューマンドラマは多くの人々の好感を得ていた。

以上ですww

今は放送していないんですけど「なんぞこれー!」は非常に有名なフレーズですねw
あと「愛媛の○○」
○まるには連続射撃やジャンプなどの単語が入ります。

勘違いされているんですが、ニコニコ動画の配信者ではないですww
ユーザーが録画したのをニコニコやユーチューブにあげているだけですね^^

その人気は同人誌にされるほどですww

しかも働いていないときはユーザーからの救援物資やゲーム機本体、ゲームソフト。
スロットの本機まで送られてくるほど、すさまじい人気でしたww

リアルで見たかったです_○ノ乙


初心者向けの、動画二本を張っておきます^^

・その1



ロックマンです。
私もよくわかりませんw
「ちょ!公開処刑!」
のフレーズに爆笑してました(・∀・)

・その2



将棋は小学校の頃に学年でブームだったので、少しわかります。
しかし・・・なんたる猪突猛進ww
かなり笑えますです<(_ _*)>
最初、弟君のひろくんがでてきます^^
途中から将棋さすのが、永井先生(*´д`*)
別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログの移転


2


ログの移転
楽天さんさようなら<(_ _*)> アリガトォ
私はFC2さんへ浮気します(・∀・)


みなさま、お体は大丈夫でしょうか?
死傷者も出ているようなので、フレンドのみなさんの安否が気になります(´;ω;`)

また、風邪も流行っているようなので、手洗いうがいを忘れずに^^

ちなみに私は会社休みです。

社長曰く
「通勤のときの怪我は会社の責任になるから、休み!!」

さ、さすがですw
面接のときから愉快な方とは思ってはいましたが(*-w-)キリッ

日は冥獣イベント
約半年振りの冥獣イベント。
アルミナの参加者少ないですね^^:
横殴りが多いので嫌になった方もいるようです。

私は幻に参加。
アルミナメンバーは一人と同じ部屋でしたのでPT飛ばしました(゚Д゚)
そして、途中でトリニティさんのPTと合流して三人でボスを退治しました。

意外にドロップがよかったのは内緒ですよъ( ゜―^)

画を貼り付けられるらしいですぬφ(・_・”)メモメモ

今まではURLを貼り付けるだけでしたが、ここはプレイヤーを貼れるらしいです。

なんたる高性能[壁]゚д゚`)))))ガクガクブルブル

って事でです。ブログ毎になにか動画を貼り付けていきたいと思います(>Д<)

○「今日の動画テーマ:水奈セレクション L様領土動画 ベスト三位」

・第三位


コメント
「何が良いって、ドランドさんとL様の戦いがいいんです。
落とそうとする廃火力。突破しようとする廃防御力。
ドランドさんの所々に見せるナイスPSにも鳥肌物です」

見所は5分20秒あたりから。

・第二位


コメント
「作戦を勘違いしたL様の特攻動画ですw
長く敵本陣でいられる強さに感動です」

見所はうーん全部?w

・第一位


コメント
「もう何度見ても堪りません。見せ場はトラさんの集団突撃。
私の中では文句なしの第一位です。
はじめてみたときは感動で泣きそうに;w;
音楽が雰囲気を盛り上げてます。ナイスですね」

見所は1分40秒からあたりから。
別窓 | 完美世界 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 完美世界 水奈ブログ |
