完美世界 水奈ブログ

完美世界ベテルギウス鯖の水奈の日常ブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なぜ、人は一人痛みを抱いていきるのか


99



昨日の日記のとおりに
99魔に修行行って来ました。

こまかく質問しまくりでしたがww

本当に、みなさんありでした^^

くりすたさん=
初対面でしたが、私のつまらない冗談に付き合ってくださってありです(〃∇〃)

charさん=
ふふふ。。。
離席中に、とっちゃいましたよw

GATAさん=
久々に一緒にダンジョン行きましたね^^
またお願いしますですよ><b

紗智子=
妖精なのに、アサシン・・卑怯ですぬΣ( ̄皿 ̄;;

オカマさん=
最近、たまに素にもどってますよww

上の画像は参加してくれた方々です。

日の動画

私が好きなヒャダインさんの最新作で、ロマンシング・サガの初代の歌です。
歌詞はオリジナルです。
曲もアレンジ加えられてます!!

まあ、私、キャラがわからないんですけどww
ps2にリメイクが出てるそうなので、機会があったらやってみようかとです(///(エ)///)
別窓 | 完美世界 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

地雷精霊=水奈


反省
99Dで、多大な迷惑をかけました。
指導(怒り?)のササも、もらいまして、私の未熟さに嫌気がさしますね。。。
ギルド内だから、ほんの少しは緩和されたかもですが。
ほんと、下手くそ精霊ですね。

はあ~・・・

今度、勉強に99指導連れて行ってもらおうっと;w;

こんなままじゃ、リーダーやってられないですしねww
機会をみて、99の指導PT募集してみようとします。
別窓 | 完美世界 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日への旅


美に5日ぶりのイン
ふー。ようやく週末ですね。
領土戦には出れませんでした(T-T)

そして、インしても10分ほどでしたww

ダンジョン行きたいなぁ~(´Д⊂ヽ・゚・

近プレイしているゲーム

「アークザラッド2 PS」
→仕事場でちょこちょことしています。
先輩たちも「懐かしい」とレベル上げをしてくれたりww
主力メンバーの平均レベル98。
メンバーは。アーク・トッシュ様・イーガ・チョコ(覚醒)・ジークベックおじさん。
ラストまでもう少し。
白い家のお話は・・・感動というより、苦しさで泣きました。
あと、アークのお父さんとお母さんの別れに感動したり。。。
名作ですね^^b
全てのキャラの個性豊かさは勉強になります。
それぞれの背負う物語にも注目ですね。

「ドラゴンクエスト4 PS版」
→個人的には、ちょと前のブログにUPした動画の影響で、シンシアが死ぬシーンは号泣でした。
アリーナの破天荒ぶりに笑いましたww
壁を修理したのに、すぐ破壊ってΣ(・ω・o)
こちらは全員が集合して、少ししたところでとまってますw
アークザラッド2しろと言われてww


知っている人は知っていますが、って某ほげさんしか知らないんですがww
広く言えば、エンターテイメント系の仕事してます。
だから、ゲームや、様々なメディアから学ぶことがあるので、仕事場でしてもおkなのですww
ずっとできるわけではないですがね^^;
メインの仕事の息抜がてらですね。
サボっているわけではないですぬ(いあ、さぼっているのかもです)

それでも、かなり詳細なレポートをあげないといけません。
仕事ですからww成果にならなかったら、怒鳴られますww
休日という名の在宅ワークもありますねwwww

日の動画

先に挙げた、二つのゲーム関連の動画です。

まずはアークザラッド2のOP動画

曲がいいです!!
オーケストラに弱いのは私の仕様です。



次はドラクエ4ですが。
こちらは公式ではないんですが、私のお気に入りの「ヒャダイン」さんの作品のひとつです。
これ、公式でいいんじゃ?と思います(〃∇〃)
全部、お一人でやられています。
9色の声をおもちなんですね。
アレンジもナイス ( ̄一* ̄)b

ちなみに画像が転倒しているキャラが歌っています。
様々な掛け合いに注目ですね(*' '*

別窓 | 完美世界 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

飲み込んだ言葉。吐き出すには酒が必要でしょ?


45236753.png


習会
アルミナで領土講習会がありました。
私は・・・

さいしゅう

さ、さぼってませんyww
この@、みなさんとガンダムネタで盛り上がりましたww
楽しかったですぬよ^^

れが完美?

久々にアップしていただけました。
完成度は公式をはるかに凌駕しています。

ちなみに、わたしは号泣しましたww


別窓 | 完美世界 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(>ω<)/。・゜゜・ペシペシ


1
[新しい街かな? 好きですよ、こういうの]

し、海外の完美に潜入してみました。

まずは、これ。

さん

どこのチャラ男ですかw
ってかサングラス?
実装されるの?w

日本にはいつくるのかですね(〃'∇'〃)ゝ

10s.jpg

結婚装束らしいです。
うーん・・・いらなすですぬペッ(*`3´)・:∴・

ちなみに、鯖の合併あとですが。
その週の領土収入は保証されるらしいですね。
日本はどうかわかりませんがww

[あどけない翻訳文ですいません・・・]

「例えば。あるギルドが元は3つの3級の領土と1つの2級の領土を持っていて、
他鯖とのデータが交換した後、マスターに(1000*3+2000)*1.5=7500万の領土の補償金をお送りします」

とのことです。

営って、相場調査してる?
トレジャーボックスを200個買うと、「優勝者の証明」がもらえるらしいです。

計算しましょうね。

現在の優勝者の証明の相場:200m~250m(ですよね?
金相場:95万

トレジャーボックス:200×3金=600金
市場で買うために必要な金:約200金。
取り合いになっても300金=300m近くで買えば、いけるんでは?

つまり・・・優勝者の証明売ります!を待ち、買ったほうが半額の課金ですむのかな?

ふふふ・・・

私だってほしいんだどおおヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
でも、リアルな生活のお金を削ってまではww

より年上の人向けの動画
私は、小学校とかの夏休みに「子供アニメ大会」っていうのが、放送されていて(昔のアニメの再放送枠)
午前中はそれを見ていましたね。
あとは、子供会の集まりや、友達の家でビデオをみてました^^

全部、話の内容を覚えてないんですが、キャラクターを見たら、なんか懐かしい気分にです。
らんまは単行本全部あつめましたね~(どこいったんだろ?

まあまあ。まったく、みたこともないのも多々あるんですが(///∇//)

仕事場の人が言うには、80年前半の生まれがドストライクらしいですw
80年後半のわたしのストライクゾーンは少しずれていますねw

ちなみに、アレンジ・声はすべてお一人でやられています。
まあ。男性なんですがねww



別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何もかもが暗転に包まれ


rrrrrrrrrrrrrrrr.png
[この人物に注意 って私Σ(・ω・o) ]

う、冬風さん。勘弁して
布団から離れられられじゃないかあヽ(`Д´#)ノ
もう、リビングまで毎朝ダッシュですよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

みなさん、お風邪などおひきではないでしょうか?
この寒い中、半袖で外にでかけていませんよね?

いあ、今日いたんですよww
見ているだけで寒かったですww

昨日の完美
昨日はインできませんでした。
一昨日ですが、3-2で守護でました^^
久しぶりにみましたねww
PTの方が、世界チャをしてくれて、即売れでした。

また行きましょうね(〃'∇'〃)ゝ

日って、冥獣?
最近、参加できてないので。。。
今日こそは(・_・;)

○今日の動画

最近は、黄昏に行くときはこれを聞いています。
すごい合うんですよw



別窓 | 完美世界 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

凸(*▼▼)

sitai.png
[いつかの79Dでみんなでお昼寝]


週は。。。
今週は、ほとんどインしてないのでは?w
石ぐらいしかした記憶がありません。

昨日は領土だったのですが、参加できませんでした(T-T)

さて、昨日は69Dを一回、79Dを二回行ってまりました。
すべて強行侵攻。
やっぱり皆さんPS高くて、カオスなのに、忙しくありませんでした。

とても楽しかったです(〃'∇'〃)ゝ

日の話

飲み会を終えて帰宅。完美世界にイン。
暇なので、バトルトレジャーハントに参加。
微妙にお小遣いかせぎができましたww

その後、ギルドチャットで幻霊Dに興味を持ち
ギルドチャットでリリさんに体験させてくれませんかと相談。
「人数が集まれば」
みなさん、お忙しい様子ww
あきらめかけましたが、探究心のハートは消せません!!

フレのラモさんとオカマさんを誘い
アルミナではリリさん、やだっちさん、月極さんにご協力いただきました^^

さあ、みなさん・・・
賢明なあなたは気づいたはずです。。。

私以外・・・TOPレベルの方々w
はっきりいいます!! 足手まとい乙ですww
私のレベル97・・・他の方100以上ww

まあまあ。体験ってことなので、いいんですぬ^^

教えをうけながら、進みます。
馬鹿な私はチンプンカンプンで進みます(T-T)

そしてクリアしました。
9個ある宝箱をあけないといけないんですよねww
1個目であたらないと、他はもう乙らしいんですww

当たり確立1/9。


「水奈、あけろ」

・・・まじですか!!?

私の心は動揺しまくりですww
まあ。外れてもいいですしね^^ 良い人ばかりですしww

「運営さん、あいしてるうううう!!」

白茶で叫びながら宝箱を開封!

pw.png

でたああああああああああああww
(ラモさんの名前が出てないのは、ss取りミスったからです)

ちなみに、こんなのがもらえます。

koukann.png
koinn.png

PW高級交換とコイン箱3個です。

みなさん、ありでした^^





猫ちゃん。。かわゆす(〃∇〃)



がらりとかわって、こんなのです^^
かっこいいです☆(゜o゜
別窓 | 完美世界 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

アイアム! ジャパン!! ≡・ェ・≡ガオ


yots.png
[いつの日かの79D 3個も黄金でました]

降り食べ放題
領土終了後。
昨日、ギルドの方が行ってみたいとの事なので、お供しました。
横殴りが多いとか、mpkの宝庫だとか聞きましたが、意外と大丈夫でしたww
横殴りはされませんでしたしね^^

さて、と言っても。痛いですね(T-T)

101虎さんの踏ん張りでなんとか、進行できました。ありですぬ(〃'∇'〃)ゝ

PTの平均レベルが80中ごろだったんですが。
おいしく楽しめました。

今度もあるのかな? また行ってみたいですね><b

土戦
はい!先生!!
間に合いませんでした(T-T)ダラダラ

違うんですよ!!
参加できるはずだったんですが、急遽、仕事の話で打ち合わせをしなきゃで・・・
出かけるかと思えば、なんとか電話でおkとの事だったので、ラッキーと思ってたら。。。

20時30分~21時25分ぐらいまで、拘束・・・

「うん!! ぎり間に合いそうだよ!!」

とインして戦場に入ったら。

某トラさん「敵コア@5mm」

・・・ナンデスト。

すぐwinの文字がヾ(´ヘ`)シ 何にもしていませんwww

日のニコニコ動画

領土BGM



領土BGM2



領土BGM3


Bon Jovi の好きな3曲で勝ちます(〃'∇'〃)ゝ
別窓 | 完美世界 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

暖房は私の恋人




転げていく、タイヤに注目ww

トーブ様
急に寒くなりましたね。
ストーブの前から離れられない季節。
布団が恋しくなる朝。
お酒を飲めば、体もポカポカ(〃'∇'〃)ゝ

お風邪を引かないように、お気をつけくださいねヽ(゚∀゚)ノ

土戦
いつの話をすんねんΣ(・ω・o)
だって、ブログ書いてないし、完美あんまりインしてないから、ネタが・・・

さてさて。土曜日は侵攻戦でした。

私は予定がわからなかったので、出席を保留していましたが、なんとか間に合いました。

奇襲PT、およびに防衛補助、およびに前線補助。
ようするに、なんでも屋のPTのリーダーをしました^^

3人構成のPTでした。
精霊、精霊、戦士。でしたのでギルドチャットで指示がない限りは、個々の判断で敵の足止め、奇襲をお願いしました。
ギルドチャットで指示が出た場合は、すばやく集まれたのでPT内容としてよかったと思います。

さて、個人の反省会。
私は・・・まあまあですねww

今回は、誤解を恐れずに言うなら。
直接的に勝利に関わるPTではなかったですから、精霊さんが嫌がる弓さんなどの注意をわざと引いてみました。

普通ありえない行動。
主に弓さんに攻撃して、薬、スキルを駆使して逃げる。
その10秒~30秒の間に投石PTさんや前線PTさんの精霊さんの被ダメージを少しでも減少させれればと。その間に、突破できたらと。

やっぱり、精霊っておいしい餌ですね^^

視界にわざとはいるだけで、タゲはきます。
こちらも準備ができているので、多少のことでは死にません。

・・・調子にのって、タゲ集めすぎて2回死んだんですが(〃∇〃)

PTの精霊さんも、終始戦士さんや他に追いかけられていたらしいですが、死んでないんじゃないでしょうか?

精霊2人で平均4~5人ほどの相手を釣れたんですね。
継続ではありませんが、断続的に数十秒の間でも。
2の戦力で4~5の戦力を削れたのなら、それは成果ですね。
なるだけ、死なないのが前提ですがww

今回はたまたまうまくいったのは、私がマークをされるような精霊ではない。
また直接勝利に関わるPTではなかった。

この2つの点が、偶然にも重なってできたことです。

以上。
別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 完美世界 水奈ブログ |
