完美世界 水奈ブログ

完美世界ベテルギウス鯖の水奈の日常ブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お餅((o(*^^*)o))

99です
[いつかの99仙]

正月ですね
そんなわけで、今夜、我が家でお餅つきをいたします。
臼は使いませんw 機械ですw
作りたてのが一番美味しいんですよね(゜-、゜)

ホクホクで、砂糖醤油につけて、パクッと。

今から楽しみです^^

日の水奈的三面記事
クリケットっていうスポーツはご存知ですか?
かくいう私は名前を聞いたことがあるかな?ぐらいの認識でした。
なぜ急に「クリケット」と言い出したかとですね・・・

日本人でただ1人「過去100年間で貢献した世界の1000人」
に国際クリケット評議会から選ばれた人がいるんです。

12月28日付けのインフォシークニュースからです。

[関連]インフォシーク
[関連]クリケット

受賞者の松村謙一郎さん(大東建設不動産株式会社 代表取締役)のブログは
見つけたのですが、更新していないようでした。
心境とか聞いてみたいですがww

ちなみに私は、クリケットよりビスケットの方が好きです(;^ω^A

と、ともあれ、とても栄誉があることですね。
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

て、完美世界
昨日は、3-2と89仙に行ってまいりました。
3-2は守護が出ました。
アルミナPTにラモチスさん夫妻の混合でした^^
危なげなくクリアできましたね。

89仙は前衛無し、後衛だけのPTでクリア。
思っていた以上にスムーズに進行しますw
ボス戦ではさすがに、通算3人の方がお亡くなりになられましたが、
案外と行けるものですね^^

99Dも後衛で行っちゃいますか?(えw

今日からは比較的にインできるかもなんで、完美世界のネタをためていきたいですね。

日の動画
このブログでも多数の作品を紹介してきました。
「ヒャダイン」さんの新作です。
2009年紅白歌合戦メドレーです。どうぞ~っ

※本日UPの新作ですので、混雑により再生が正常どおりしない場合がございます

別窓 | 完美世界 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぽーにょぽにょ。。。これでいい?(T-T)

リークリスマス☆└*・ェ・*┘
はい。メリーです^^
飲んだくれていますw
私の家で、友人と4人でパーティが開かれていました^^

やっと沈静化しましたwww
二人が帰って、@一人がポニョのDVDを野球にケチをつけるおじさんのように見ています。
泊まるらしいです(o・。・o)

「ぽーにょ!ぽーにょ!」

とタイトルコールに付き合わされました水奈です。

その後、一緒になって観てたら。。。

「気が散る!!」

と理不尽ですよ。。。
そんなわけでネットサーフィンです^^(死語?

さてさてww
領土戦。10分ほど参加しました。
ほとんどなんにもしてないですww
友人が五月蝿いのです。

勝利して良かったです^^

日の動画

「ばばちょっぺ」さんの動画。
私の中で、完美世界ナンバー1の渋い男性ですww

よく使われる、この顔文字に惚れました

「( ゜Д゜)y \_ ポロッ」

アルミナ時代では、たくさん、たくさんお世話になりました(〃'∇'〃)ゝ
現在はエリシオンさんで頑張っておられます。
毎回、動画に使われてる音楽が好きで、無理を言って曲名をつけていただいてます。

ロックンロール祭りヽ(^Д^)ノ

あげあげですぬ^^

動画は、先週の戦いです。

7分25秒からの水奈の逃げ具合に注目!!

脱兎の如く・・・意味は見てくださいww

逃げるしかないでそおおおおお(≧∇≦)

@は、ぷぽさん任せた!!状態ですww


別窓 | 完美世界 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

hitori.png

昨日が昼まで出勤だったので、今日は在宅ワークですぬ。
インターン時代にはここまで使われると思っていなかったのは内緒です。。。

そういえば、みなさんはお正月休みはいつからでしょうか?
私は29日からですぬ^^

30日からは旅行に行ってきます。
行き先は神奈川の湘南です。
友達が江ノ島電鉄に乗りたいと駄々をこねて(*' '*)

冬の海風が身に染みるんでしょうねww

違い探し
上記の画像に変なのが紛れています・・・
AnnwnさんのPTの中にアルミナが一人・・・
FBツアーにお供してきました^^

結果は・・聞かないでください(T-T)

F7
フリーズして先に進めません。
まだエアリスが仲間になったばかりなのに・・・

中古ソフトはだめですねww

どうしよ・・・(T^T)

○今日の

懐かしい歌です。
アンダーグラフで「ツバサ」


別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

水奈の元気予報 ・w・

qwewqwewqefsb.png


土戦
土曜日。放棄でした。
そして、領土講習の開始です^^

私もきちんと聴いていましたよ。
上の画像が証拠ですぬ(〃'∇'〃)ゝ

あれ・・・
このSSじゃない・・・

まじめに聴いていたSS・・・なし!!

しょ、しょうがないんですぬ(▼⊿▼)

極魔道
の個人的な先駆者な「蠍」さん。
夜に長い時間、話していましたw
非常におもしろい方で、話していて退屈しません。
こどもっぽいのは内緒です(あ、また怒られる)

「19Dでも行きましょうか」
と話してたら
蠍「お父さん退治にはいけない・w・」
私「お父さん・・ま、まさか!!」
蠍「奥にいる・・・」
私「あれ、お父さんだったんですか!!」
蠍「うん」
私「退治してきます^^」
蠍「だめえええええ!!」
という会話に吹きましたww
しばらく笑いがとまりませんでしたww

その後はスマッシュブラザーズの話題になって、
蠍さんお勧めの動画を見たりして、楽しかったですr(^ω^*)))

トップランカーさんの戦い方がすごかったですねw
私はホームランされるだけの存在です^^b

「あー暇だあ!!」
って嘆かれてる方は、是非にササください。
お勧めの動画などで盛り上がりましょうよ(〃'∇'〃)ゝ

これも、ネットゲームの楽しみ方と思います^^

日の動画

蠍さんの動画w
蠍さん自身でもこれが一番かな?とおっしゃってたので^^
別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

とにかく深呼吸行進。

ee.jpg
[いつかの黄昏]

土戦
大遅刻!!
30分ぐらい遅れましたw
もちろんソロです。
戦線でのバフなしさん、攻撃を避けて戻ってこられる方に
リバフ、回復を役目として動きました。

結構な成果はあったんじゃないでしょうか?
個人的にはかなりの手ごたえはありました^^

また、誤解を恐れずに言うなら、
混戦の最中は、高火力の味方への回復に努めました。
かなりの頻度で目の前を某妖精さんと某魔道さんが横切るので、多めになったのかな?ww

流れ的には。。。

バフなしさんを探索

退避の方の補助・リバフ・レストア

攻撃の補助・リバフ・レストア

以下繰り返し

ですね。

領土は、アルミナのコアは無傷でしたね。
でも、明日はどうなるか・・・ヽ(´Д`

がんばりましょうね(〃'∇'〃)ゝ

ーム音痴がFF7を開始したようです。
「なに、お前まだFF7してないの?」
「はい。ほら、アークザラッドがおもしろくて」
「FF7をプレイしろ・・・」
「ん?」
「いいから、しろ!」

と、押し付けられて嫌々で放っておこうかなと、思ったですが
以下に紹介する動画に惹かれてですw

調べましたよw色々と^^

ネタバレサイトを何回もみたのに、本編をしたくなってです。

でも、まだ序盤の序盤です^^;
感触的には面白そうなので、少しずつですがこなしていきたいです^^

日の動画
先にも触れましたがFF7の動画です。
DVD映像とPSP版の外伝的な物のMadですかね?

クラウドくん・・・かっこいい。(1分56秒の表情・・・
ザックスさん・・・かっこいい。(いらっしゃいませええ
エアリス・・・私の恋敵ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


■クラウドくんの微笑み1分56秒が見所!



■ザックスさん、いらしゃいませええええ!!


別窓 | 完美世界 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

心に冒険を・・・


日の完美世界
久々でした^^;
なんだか週末ぐらいしかインできてないようなですw

さてさて、インして少ししたら
「どこか行くか」
とお誘いを受けて、3-2に行って参りました(〃'∇'〃)

メンバーが懐かしい面々ですw

リマールさん
hiroさん夫妻
ラモチスさん
それに、リリトゥさんと私。

なんたるアルミナ同窓会な気分(゜○゜)

と言うか・・・みなさんのPSにガクガクしてました。
精霊3で行ったのですが、私が何かをする前に他のお二人がこなされますw
判断能力の差を思い知りました(T-T)

参考になりました><b

ギルドは違えど、再び集まったら
あの頃と同じですね^^

ワイワイガヤガヤと楽しかったですぬr(^ω^*)

ーム音痴がアークザラッド3を開始しました
アークザラッド2が楽しかったのでw

嘘をつきました・・・

本当の原因は・・・

トッシュ様が3にも出てるです(^∇^)

サイトを見回っていると3の評価は低いですね。
私は好きですよwこういうほんわか雰囲気w
しかも、サクサクと物語進んでいきますしね^^

現在はディスク2で、アークを製作するための材料集め中です。

成型MMORPG 「The Tower of AION」
いあ、乗り換える気はないんですよw
ちょと、興味があって、覗いてみようかなとです(▼∀▼)

レッツ公式サイトo(゜▽゜ヽ)

・・・先生

・・・・・開始の仕方がわかりません

うんと、登録の仕方すらもわかりませんw
おんなじ所をグルグルとめぐっていますww

・・・今日はこの辺で勘弁してやるです( `д´) ケッ

日の動画

13年後のシロ(クレヨンしんちゃん)

泣き方を忘れた大人用ですぬ(T-T )( T-T)

別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エンタングル!!


めるたん

「あなたが生まれたとき
あなたが泣いて、周りの人は嬉しく笑ったでしょう。
だから、あなたが死ぬときは
あなたが笑って、周りの人が泣く。そんな人生を歩みなさい」

美世界
この前、二人での3-3をに行ってきました。
色々と難しかったですw
精霊は即死攻撃で死んだら駄目ですしねw
でも、楽しかったです^^

黄金? なんですかそれは?

画像は、その2ショットです。

ークザラッド2
クリアしました。
エンディング。。。微妙でしたww
批評であるように、1と2でひとつで、主人公はアークですねw

トッシュ様は大好きです(///∇//)テレテレ

スプレ
あれね・・・恥ずかしいですよねww
今日、コスプレのサイトを見ていて、思い出したですがww
半年前?ぐらいに、初めてさせられたことありますけど・・・
FF10のユーナです。
細いから似合うという意味がわからない理由で・・・
断ったのですが・・・
友達「この前の飲み代――」
私「私、ユーナをやりたい年頃です!」

・・当日。
仮病の言い訳を考えている間に、会場に・・・

凝った衣装を言われるがままに着て。
(着かたが雑だと、作った方からキレた声が飛んできますww)
友達の背中に隠れつつ、会場に・・・
「写真いいですか?」
私「いあ、駄目です」
と、即答で言いました;w;

証拠なんて残してたまるかですぬ^^b

すっごいなりきっている方ばかりで、なりきらない私は逆に浮いていたような気がしましたねw

完美のコスとか、楽しそうかもですねw
コスするなら、絶対にL様で(〃'∇'〃)ゝ

日の動画

エウレカセブン。
のMADです。
名前は知っていましたが、観たことがなかったですw
知り合いからすごくいいよと言われてたですが、興味がわかなかったんですよw

そんな時、最近になって知り合いが必死にプレゼンしてきて
アネモネとドミニクという二人に興味を持って
検索したらMadムービーがあってですね・・・

感動しました(T-T)

2分30秒から音声付です。
しかも、曲って、岡崎さんじゃないですかw
フルーツバスケットとか歌っておられていましたが、今は、天国におられます・・・

ピンクの髪のがアネモネ。
士官ぽいのがドミニクです。

恋物語を勝手に想像してしまいますww



続いては、あんまり有名じゃないアニメ。
ゼーガペイン
いあ、面白いんですよww
よくできています。

少しストーリーが難しいですが^^
これもファンのかたが編集した動画です。

予告編ということですぬr(^ω^*)))



別窓 | 完美世界 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 完美世界 水奈ブログ |
