完美世界 水奈ブログ

完美世界ベテルギウス鯖の水奈の日常ブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふとんがふっとんだ


偵察中
[偵察中 赤ネームなのは領土の仕様です]

土戦■
まずはこの話題。
週末と言えば領土戦。
そう「アルミナ」は領土ギルドですよっと。

はい。私、遅刻ですr(^ω^*)
途中からはマスター指令により、Aルートの偵察でした。

すごい楽しかったですよww

白チャットで情報を誤爆したりw
白やササで相手さんから突っ込みや笑い声がww
相手さんに有益な情報ではないのでよかったですが。。。

しろごばく。

また狙ってくる弓さんや妖精さんに怯え
「わたし 味方 仲良く」
と寝返ってまでも身を守ろうとしたりww

いあいあw 実際は寝返ってませんよ( ^д^)キリッ

トリニティさんの印象的に、前から領土が殺伐としていないんですよね^^
もちろん良い意味でです。
戦い終わったらノーサイド。
「みんな仲良く 完美世界」
ですね(///o///)ゞ

結果は敗北。
みなさん、くやしがっていたので修正点をつめてリベンジですね><b

の後、どうしたかな?■
Cルートの偵察でした「シーザー」さん(英語のスペルがわかりません)
に不完全燃焼の魂をぶつけました。

私得意の、自分だけ元気マックスでの奇襲で勝利v(o ̄∇ ̄o)
その後、条件が一緒になったら、グロリアスでぼこぼこにされましたo(TωT )

その後も、4,5人が入り乱れてPVP合戦。

血に飢えてますねwwみなさんww

パズルゲーム■
蠍さんこと「さそりん」と少し前から通信対戦しています。
レースゲームや、格闘ゲーム。最近はパズルゲームが主流ですね。

ふふふ・・・
どれも勝てない・・・
何回やっても、まぐれでしか勝てないんです・・・
攻略サイト見ても、まず書いている意味が理解できない私・・・

野生の勘でがんばりますヽ(`Д´#)ノ

日の動画■

笑えましたww
ただそれだけですぬ(/*'-'*)/

別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Maybe Blue


雑談ですn
[仲良し三人組]

キル雑談&PVP大会
領土終了後、三人でワイワイと遊んでいました。
装備やスキルについて情報を交換して(私はメモばっかw)
なぜかPVP大会へと移行したりしてです。

はじめ、樹下の都でワイワイしてたんですが
いつの間にか万獣に移動していました(゜○゜)!

結果だけをはじめに書きます(あやふや^^;)

VS リリトゥ 0勝 5敗
VS リリトゥ 1勝 0敗(奇襲)
VS 蠍    4勝 2敗
VS レミリア 1勝 2敗 (ペット無し)
VS レミリア 0勝 2敗(ペット有り)

なんという負け越しΣ(・ω・o)
もうちょっとしたかな? 大体こんなぐらいかな?

さそりん。
初撃にオーラキャストを入れられると、瀕死ですw
ちなみに・・・アロー一撃でさそりんは倒せます・・・
それ以上に、霊極魔道の魔法が痛すぎますo(TωT )

リリさん。
ボロボロ負けですw
もう、サウンドバッグ状態でした。
リリさんがスキルを試されている間に、奇襲して1勝。
あれですよ・・・そこまで勝ちたいかと言わないでください。。。
ええ!ええ!勝ちたいですよヽ(`Д´#)ノ ←逆ギレ

レミリアちゃん。
たまたま、万獣に現れたんですww
そして、PVPに巻き込みました。
ペット有りだと、フルぼっこの嵐でした・・・
ペット無しで奇跡の1勝。
その後、ペットにぼこぼこにされて、ストレス発散の相手に((´д`)) イジメダオ

また、遊びましょうね(〃'∇'〃)ゝ

日の動画
今回はヒャダインさんの涙曲。

はじめてのともだち

いつもは笑わせてくれるヒャダインさん。
不意打ち過ぎますよ・・・もう、泣いてもいいよね・・・o(TωT )

まずは。[人間→ワンちゃん]への歌です。



これは[ワンちゃん→人間]への歌です。上記の歌のアンサーソングです。

別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ストーブを発明した人は天才

ugen
先日の日記にも書いていました、無料格闘ゲーム。
いちいち可愛い」蠍さんに続きを教えていただき
プレイできるようになりました。
初プレイは・・・フルぼっこでしたよ・・ええ・・私が(TдT)ウッ

時間の合間に少しずつですが練習したいですね。

それで、メッセンジャーって動画の共有が出来るんですね。
蠍さんと二人で「すごいね(^O^)」と一緒に動画を観ていました。

また、みなさんも一緒に動画観賞しましょう。

mugenとは?
[mugen wiki]

近の再ブーム
マイブームが一周して昔の漫画をまたも読み出しています。

[ふしぎ遊戯]
51SXJC1T4FL__SL160_.jpg
これは、なんど読んでもGOODですね。
少女マンガなので男性は絵が苦手かも?
でもでも、ストーリーは完璧です!!
柳宿のあのシーンなんて(T-T)

ちなみに、私の倉庫キャラ「女宿(ウルキ)」
は続編の玄武開伝のキャラクターからです。

え? どうでもいい? 

[天使なんかじゃない]
41HN1RV2T7L__SL160_.jpg
主人公四人の恋物語で、作者はNANAなどで有名な「矢沢あい」さん。
個人的には矢沢あいさんの作品で一番好きです。

ヒーローがリーゼントなんですもんw素敵です。
話も長引きすぎず、短すぎず。
笑いと感動がぎゅっと詰まった作品ですね。

[R-16]
61Gk3OskzyL__SL160_.jpg
はい。不良漫画です。
でも、そんじょそこらの不良漫画じゃないです。
独特な言葉使い、世界観。さすが佐木飛朗斗先生。

きっと不良少年達が感じている世界ってこういう感じなんだうなぁ~。
と、憧れを抱いてしまうカッコイイ作品です。
帯にもありますが、不良漫画を超えた衝撃群像劇です。


どの作品も某大手中古本チェーンで立ち読みしてみてください。
むひょ~~っっ^^

日の動画
最近、話題「可愛い過ぎるにもほどがある!」のベッキー•クルーエル
テレビに出演していて、初めて知ったのですが。
テレビで彼女を紹介するときに、ナレーションで
「2次元の敗北、3次元の復讐」
と言ったのには大笑いしましたw
理由はないんですが、ツボでしたねww

個人的には踊りより、使われている「男女
という曲がすごく気に入りました^^b

別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

なるほどなるほど。

kuroi.png
[黒い家はどこですか?]


日の一定時間にご迷惑を
22時~23時くらの間、このブログが私的に使用されてましたw
理由は、「mugen」というフリーゲームのインストールを
蠍さんに教えてもらってたのですよ^^;

うまくいかなくて、画像を載せて指導してもらってたのですが、うまくいかずw
また時間が合ったときにでもと別れました(〃'∇'〃)ゝ

その時間にブログをごらんになられた方に、混乱を招いて申し訳ないです(o_ _)o))

土戦
これが実力差と一概に言えませんが、結果が正解です^^

2週間ぶり?の領土&まともな完美世界です!!

アルミナ 約50vsフローさん 約70

の戦いでした。
個人的には、フローさんは個人個人のどの職業を相手にすればいいのか?
という意識が特化している感じがしました。
ダメログが弓さんからが9割をしめてました。

一人の弓さんを耐えたら、次の弓さんが間髪いれずに攻撃されます。
それから逃げても・・以下ループ。
人数で押しているだけではなくて、職業毎の意識判定がしっかりできているのかなと感じました。

さて、私個人の反省。
回復作業は60
薬、スキルのタイミング10

と言ったところでしょうか。

薬とスキルのタイミングは最悪でした。
なんで、薬を使わなかったの?と自問自答したぐらいですww

領土戦は少しでもブランクが空くとだめですねw
私みたいな不器用人間は特に;w;

フローのフレにも言っていたんですが・・・
「水奈には優しく!!」
ということでお願いします<(_ _)>

日の動画

蠍さん。いあ「さそりん」の動画パート2です!!
みんなのアイドル「さそりん」の動画をご堪能あれですヽ(^Д^)ノ

別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけましておめでとうございますr(^ω^*))

えのしま
[江ノ島。携帯の画像なので、汚いのはご容赦です]


休って疲労がたまりますね
二泊三日の湘南旅行から書きましょうか^^
友人の車で出発です!!

私、寝坊!!

45分の遅刻です。。。

■集合場所
友人A「あんた。またお酒のんでたんやろ?」
私「昨日は、早く寝たよ」
友人B「ええから、あんたは隅っこでウホウホ言っとき」
友人C「ウケるww」

■車が発進。

友人B「しゅっぱーつ!!」
友人A・C「いえーい!!」
私「・・・ウホ」

友人B「ところで、あんた彼氏は?」
友人A「ほっとけばいいねん」
友人C「ウケるww」
私「・・・ウホ」

■初めてのパーキング

友人B「ジュースいる?」
友人A「ほしいほしい」
私「ウホウホ!!」
友人B「ウホウホうるさいねん!!」
友人C「ウケるww」

■なにはともあれ。
14時40分ぐらいにホテルに到着。
少し、チェックインには早いですが、インさせてもらえました^^b

その後、みんなで江ノ島電鉄(有名なローカル線)に乗って江ノ島へ。
観光客が多かったですね。それとカップルが意外に多かったですw

私たちは、猫ちゃんや、何箇所かあった神社?にパンパンしてまわりました(〃'∇'〃)ゝ
楽しみにしていた生しらす丼はなかったです(漁が1~3月は禁止らしいので少ないらしいです)
ですので、江ノ島丼を堪能しましたww

一日目は17時30分ぐらいに江ノ島観光が終了。

そのあとは。。。
夜の街へと消えていきました。。。

二日目は、江ノ島電鉄に乗って、あちこちに行きました。
海がすごいですねwww
琵琶湖がちっぽけに見えましたww
ちょうど風が強かったので、波が立ちまくりでした。
豪快で、迫力ありました(゜○゜)
鎌倉駅の近くの商店街で、食べ歩きもしましたww

そのあとは。。。
夜の街へと消えていきました。。。

3日目はお土産を買いあさり。
11時過ぎに帰路に。

しかし、途中、雪で渋滞(T-T)
ナビ情報では約10㌔の渋滞でした。
通過するのに3時間もかかりましたが・・・
車の中は宴会騒ぎww
買い込んでいたお酒を運転手以外がのみあかしましたww

これね、危険なんですよww
お手洗いに行きたくなったらアウトですしねww

高速を降りた瞬間に、コンビニに走ったのは内緒です(´△`)

なにはともあれ、めちゃめちゃ楽しかったですよ。
湘南には夏にも行きたいね。と話していました(´ω` *)


別の友人から
「パチンコや!!」
と主語抜きの誘いに乗って、久々に行ってまいりました。

さすがに、旅行で使いすぎたので、出費が通常の4分の1で済む1円パチンコを打ってきました。
CRエヴァンゲリオンを私は打ってました^^
友人は隣で仮面ライダーを打ってましたww

私が覚醒モードと言う、突確を確変中にひき、カヲルくんのターン。
それで、当たると大当たり中の演出が変わるそうですww
友人がカヲルくん、アイラブなので大当たり中は台を奪われました・・・・

友人「やばっ! 鼻血でる!」

とご満悦そうでしたww

結果。5000円ほどの儲けを得ました。
ちょとしたお小遣いですね(*^o^)

明日はゆっくり休んで、明後日の仕事に備えます(・∀・)ビシッ!

日の動画
先ほど書いた、エヴァンゲリオンのパチンコの動画。
特定の条件を満たすとカヲルくんほぼオンリーの大当たりが演出がみれますw
友人が「鼻血でそう」と言ったのと同じですwwwww



上記の動画はカノンが流れるんですが。。。
個人的には下記のギターソロのカノンのほうが好きです。
ですが、L様のほうがもっと好きです((* ・・*)

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 完美世界 水奈ブログ |
