完美世界 水奈ブログ

完美世界ベテルギウス鯖の水奈の日常ブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Song of Hate


―黄泉―
ギルドメンバーが27人になりました^^
順調すぎて、怖いです・・・
なんのドッキリですか・・・

ギルドメンバーに昨日言いましたが
「メンバーを仲間と思いたい」
っていうのが、私の基本的な考えですね。

偽善って言われてもしかたがないことですがw
だって、出会えたことが奇跡ですよ?・w・
その分、私がうるさいかもですwwギルドチャットでww

私が、もしギルドに入ったら、まず何が辛いのか?
を考えました。

「輪に入れない」
ことだと思います。
奥手ですし、私もr(^ω^*)))

アルミナ時代の最初もログを眺めるだけ。
ソロと変わらない状況は絶対あかん!
そう思って、うざいぐらいに変な話題を振りまいてますが、ご容赦を;w;

話すのが苦手な方を、置いていくギルドにはしたくない。

+をもっている人は-できるけど。
-を持っている人はプラスにはできない。

んーーー・・・・
まとめれないいいいww

とにかく、ストレスがたまるギルドじゃなくて、
ストレスが解消されるギルドでありたいですね・w・♪

あのギルドに喧嘩を売ってきました
そのギルドは「フローライト」さん。
いあw具体的には・・

ヤドリさんが久々にINされたので、
今はフローさんのサブマスターになっておられるハーネスさんを呼び出してたんですよww

フローライトさんの領土の集合場所で
「ハーネスのアホ(ボケ)はどこや!」
って連呼してましたww
もちろん、ハーネスさんが冗談の通じる人ですからですよ・w・

いらっしゃったときには、謝りましたけどww
なにも怒られませんでした・w・♪

まあ、PVPは負けました・・・
つ、強くなりましたね・・・ハネさん・・・

「水奈さんも硬い」
って言われて、少しうれしかったです(〃'∇'〃)ゝ

うん。ハネさんは人が出来ています。
装備が強くても、前と変わらない態度で接してくれます。
本当に強い人は、こうでなくちゃですね!!

また遊びましょうね。
ハネさん・やどりん^^

今日の動画

シロッコさんこと、シロさん。
今は種族でギルドに入っていただいています。

私がよわっちい頃から遊んでいただいてて、
昔からの数少ない友人です;w;

昨日、そんなシロさんとの話にもでた「ラーゼフォン」
これは名作ですよw

劇場版は5分でなきましたww
もちろん、放送をすべて見てたからですが・w・

その劇場版の特典映像。
さくっと本編の良いシーンをみせてますねr(^ω^*)))
別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おはようごぜえます

露天
[ギルド資金をためるんや、がんばれ我らがドM]

―黄泉―
ようやく19名のメンバーが集まりました(〃'∇'〃)ゝ
@1人で20名!!
ん?20名になったら何があるって?

・・・な、なにもないですが・w・;

結成した頃は、人が集まらないだろうなって思ってたんですよw
せいぜいフレのサブぐらいかな?ってw

開けてみてびっくり!
メインが6割~7割ぐらいぽいw
昨日も、常時6~9人のインがあったし、ギルドチャットもずっと盛り上がってましたねw
黄昏がお初の方に1-1案内したり、19Dや29Dいったり・・・
ギルドチャットではマスターいじめが盛んです・・・
マスターの威厳はすで地に堕ちています・・・

人数が増えた=問題も起こりやすい

そこをどう裁いていくかが、マスターの威厳を回復させる鍵かも?・w・

自動車教習所
に通うことになりました。
え?まだもってなかったの?

だって、お父さんが
「お前が免許をとると迷惑だから、あかん」
って・・・

そこを説得に説得を重ね、ようやくです・w・♪
来週からなので、その事もブログにかいていきたいかなって、思うよ(///o///)ゞ

ようは、アクセルが右。ブレーキが左!
よし、免許はもらったあああヽ(`Д´#)ノ

今日の動画

ヒャダインさんの最新作。
FFの曲をアレンジして歌詞をつけられました。
歌は友人さん2人に歌ってもらったらしいです。

こ、これがうわさのチョコボ肌がたつというやつですねww

別窓 | 完美世界 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は、夏のようでしたね

黄泉でハント
[初めてのギルドハント 昨日の夜]

―黄泉― 第二話■
ギルドメンバーが10人を超えました。
ありがたいことですねo(TωT )
サブさんも含めてですが、メインさんの人数も増えてきて
ギルドのヘルプもあったりで、ギルドとして稼動し始めています。

黄泉2


さて、まさか10人がこんなにも早く行くと思ってなかったので・・・
ギルドマークの件。どうしようかと、あわあわしていますww

頼むあてはあるんですが、インされないので、お話ができないです;w;

もし、インされて、おkが出たらギルドマーク実装も視野にがんばりますです・w・!

さて、ここで重要になってくるのがサブマスター!!
私自身がアホなので、しっかりした人にに頼もうかとですが・・・
みなさんギルドに入ってるww

声をかけておkがでたら、嬉しいですね・w・♪

のような暑さ
今日は、なんなんですかw
夏ですよ!夏!
思わず、海に飛び込もうと思うぐらいの・w・!

今日の私の口癖
「絶対、熱中症で倒れてる人いるよ・・・」

日の動画

low iq 01 - a whole new world

アラジンの曲のカヴァーです。
私は、カヴァーの方が好みかも・w・

別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

!アルミナ脱退!


223

退しまし
長年、お世話になったアルミナを脱退しました。
理由は、新ギルドを立てて運営してみたいから。

大好きな方が多いので、ためらいもありましたが、自分の気持ちを優先に考えました。

ギルドを抜けても、みなさん仲良くしてくださいねo(TωT )

ギルド

名前は「―黄泉―」
意味? そんなのあるわけないじゃないですかww

黄泉の初期


現在、メンバーは3人。
どうにか後で2人入ってくれそうなので、5人!!

10人達成したら、ギルドマークも創りたいですね・w・♪

サブでもいいので、どうか皆様、加入をお願いします!!

泉のギルド運営 ファイル1
さてさて、ギルド運営をし始める時に、まずぶつかる問題。
メンバー集めってどうやるのかな?ww

・R立てる。
インしている間は立てます。

・世界で叫ぶ。
1日1回。インした日は、必ず習慣にしましょう。

・手が空いているときに、初期の拠点でナンパ。
これが一番、効果がありそうな予感ですね・w・!

でも、私。人見知りなんですよ(T-T)
緊張するな~。。。

「へい! ユー。入っちゃいなよ!!」

ってな感じですかね・w・?

むう・・・・

と、とにかく。
この3つを実行していきたいです!!

今後、動きがあればまたブログに書いていきますね(〃'∇'〃)ゝ

日の動画

アルミナは永遠に不滅です!!
っていう、気分でww

別窓 | 完美世界 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

領土戦 2月20日


土戦■
今回は、トリニティさん・エリシオンさん・アラビアンナイトさん。
の三同時侵攻の防衛です。
トリニティさんは放棄。
エリシオンさん・アラビアンナイトさんの2防衛でした。

私は護衛PTの2でした。
エリシオン戦に参加。まずは防衛として動きました。

最初、念のためにCへひとっ走り。
その後、相手がBルート確定したら、味方に合流!!
の手はずが・・・途中でバインドされたり、スタンされたりで遅れましたo(TωT )

どうにかコアは7割ほど残して、敵さんを排除。
その後は、護衛としての役割に戻りましたね。

ずっと敵場内にいました・w・♪

前回の反省を生かし、なるだけ分散して回復をしていました。が。
間に合わずに、死亡されるてしまう事も・・・
回復量がもっとほしいですねww

結果は2防衛1放棄という結果になりました。

今日はアンヌンさんに侵攻。
がんばりましょうね(〃'∇'〃)ゝ
別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝はお味噌汁に限ります


おおきり
[パンダダンさんと、二人で大喜利に参加]

土戦
皆さんお待ちかねの領土ブログ!!(えw
待ってないとか言わないでぇo(TωT )ウルン

さて、アンヌンさんから夢幻の港を守る、防衛戦。
私の当初の考えでは50ほど人数がいたら守りきれるかな?
と考えてたんですが、甘かったですね。。。

アルミナの参加は46~49ぐらいかな?

1ターン目で50%削られてしまいましたね。
その後は、持ち直した感がありました。
ここは、アルミナ伝統のスロースタートですねww

ここから、削り合いだったんですが、投石台数が相手のほうが多いためか。
結果。敗北。@20~25%ぐらいまで削れてたらしいので、悔しいですね。

さて、私は投石PTでした。

今回の最大の反省点は。
敵場内で、投石にヒールとリバフをかける割合配分。
投石2人に対して精霊1人だったのですが、
一方の虎さんに偏り過ぎた感じです・・・
もう少し、機転を利かせて両方に出来ていたら
若干ですが進行具合は変わっていたかも・・・

相手の魔道さんのクオリティは、まだまだ高いままですね。
これをどうにかしないと、投石の生きる道はないのかな?

終了後、某シルティさんと、ちょこっとお話してたんですが、
やはりTをまずは徹底ですね。
だけど、そうは理想どおりにはいかない領土戦。
こればかりは、慣れしかないかと思います。

嬉しいことに、アルミナに新規の方々が続々と入ってくださっているので
これを良い機会にもう一度、みんなで土台を確認し直せば
アルミナはまだまだ強くなれるはず!!

なんか、前回も同じような事を書いたような・・・
自分に対して言い聞かせるためなんですけどねww
どうしても、ヘマをしてしまいます・w・;

とにもかくにも、日曜日にリベンジですねヽ(`Д´)ノ

ルミナらしさ

領土前のひとコマ・・・

私「8階級なんて、怖くないど!」
メンバー1「怖いよ」
メンバー2「水奈さん囮で」
メンバー3「水奈さんの後ろに隠れてます」
メンバー4「いけ!ナッパ」
私「下がらないで!前にでてええええ」

日の動画■

Punk Rock Dream/Ken Yokoyama

もう少しで発売ですね…o(;-_-;)oドキドキ♪


別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ファッキン・w・!!

うやく帰宅
もうね。ほぼ23時間ぶりの我が家は暖かいですんね;w;
いあ、もうね・・昨日、夜に呼び出しです。

なにがデバックミスや!
私と関係ない場所やないか!!
なんで今日、データ引渡しの日やねん!!

そんな事も言っておられず、社員総出で朝方までかかりました・・・
まあ、担当の方が泣きながらみなさんに謝っていたので、よしです・w・♪

まあ。もちろん、今日は今日の仕事があるわけで・・・
みんなそのまま仕事。
在宅ワークがおkな仕事が多い私ですが。
こういう時に限って社外持ち出し禁止の仕事・・・

お昼休み。
ほとんどの人が眠っていましたが、私は寝たら起きれそうにないので踏ん張りました。
たぶん、今寝たら変な生活リズムになるので、夜まで起き続けます。
昨日は休みだったんですが、なんとか出勤扱いを勝ち取り、明日は休み。

とにかく、お酒が胃袋に染みるじぇo(TωT )


昨日の装備改革。。。
どれかひとつあきらめなきゃデスww
単純に計算ミスですwwww

どれに、しようかな・・・

くじでもう一山・・・

ってアホなことはしません。

日の動画■




別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

勢いって大切だと。私思う。


ささる
[ぐふっ!]

美世界

まずはこれや!
サファイ
何が、かわったって?
下の方をよく見てください・w・!
サファイ10ctが入りました。
@は徐々に精錬を上げていかなきゃですね。

その後、3-2へ行ってまいりました。
アルミナとあの空さんの合体PTでした。
まずは魔女の魂力をなんなくゲット・w・♪
魔女の魂力
その後、本命の王と対峙!!
毎度のことに
「見える!!」
と叫んだ後に、王退治終了。
「でたw」
と誰かが叫んだです。
・・・2個もでたww
そして、毎回の如く、守護の画像は忘れるというr(^ω^*)))
34mで2個売れました。
一人11mちょとですね・w・♪

その@。酔っ払いながら79Dのヘルプに。
それが終わると暇で暇で。なにを考えたのか露天でくじを買いだした私。
3個買って、クリック連打。
しもふりこうかん

・w・!!

実は、他の赤ログにまぎれてたので一瞬気づかなかったんですが。
ギルドの方が、おめでとうといってくださったので、まさか・・・
と思ったら、私でしたww

勢いって大切だと。私思う・w・

即、売り出し。
思いもよらない大収入でした(///o///)ゞ

備改革
さて、今月末に久々に課金して装備の改革をしようと思います。
現在の相場を加味して、改革するのは以下です。

霊力・体力天書レベル2
↓↓
体力・物理防御天書レベル5

貰い物の指輪
↓↓
ガイスナンス

物理アクセ×2 精錬4
↓↓
物理アクセ×2 精錬5

総合改革効果は・・・

HP=200上昇
物理減免=3%上昇
物理防御=344と体力20の補正分の上昇
五行防御=ガイスナンスの精錬次第

たった一つ、これが出来なくなるかもなのが・・・
守護さん・・月末までに値上がりしないでねww

日の動画

渋さNO1のばばちょっぺさんの動画。

私が写っているところの解説。

「5分50秒」
味方にヒール・リバフしている私。
そこへ頭をきらめかしながら、ばばさん登場。
味方に対して攻撃を容赦なくする、ばばさん。
なんとなく痛そうだったので、ばばさんのレイニーをスリープでカット。
その後、逃亡・・・卑怯だなんて言わないでo(TωT )

「7分2秒」
ばばさんのTに捕らえられる。
スタン・スリープされている水奈は
追い討ちにブラッシュされる。
逃げ惑う水奈を弓さんがスタンする。
いろんな人から攻撃が飛ぶ。もはや涙目。
PTが陣取っているエリアに逃げ込む。ギリギリ薬が間に合い生きる。
その隙に、ぷぽさんとしげるさんが、ばばさんをKO。
なんたる水奈釣りΣ(・ω・o)

!番外編!
10分58秒。
ここも。さんがナイススタンすぎますww

追伸。
「しぇりいいいいいいいいいいい!!」

別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

屈折サディスト


埋骨の地
[顔デカ さそりん]

土戦
今回は遅刻はしませんでした。(当たり前
防衛前線のリーダーでしたr(^ω^*)))

結論。
アルミナ約50名 エリシオンさん約30名

アルミナ勝利(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも、エリシオンさんは前回より大幅に強くなっている気がしました。
その謎に迫ろうと、番記者の如く、エリシオン関係者に迫りましたが。
一同口を硬く閉ざしたまま・・・

どうやらPT編成の見直し、役割の分担の徹底がおこなわれていた模様です。
また、元アルミナで、その後は各地を転々として修行を重ねられた某精霊さんが移籍されてましたね。
指揮を行う機会があるそうなので、手ごわいですね・・・

誤解を恐れずに言うなら、すごく大胆な人事だったなって思います。
普通は、新規さんにそれを任せにくいものですが、おこなえる懐の大きさをエリシオンさんに感じます。
改革って言ったら大袈裟ですが、これからのエリシオンさんは組織力がグングンあがっていくと思います。

アルミナが負ける日も近いかも?(えw

そうしない為にも、まずは油断をしない。
しっかりした土台の上だから作戦は生きます。
土台の部分を絶対忘れずにしていきたいですね(〃'∇'〃)ゝ

さてさて、個人の話です。
PT全体、Tがしっかりしていました。
優等生な方々で嬉しいです・w・♪
ログも確認できていますし、指示にも迅速に対応できました。
個人的には、てんぱってるんですけどねww
B5とB6間違えたり。。。 誤字したり。。。
そこは脳内で補填してくださって、ありがたかったです<(_ _)>

若干、場内に行き過ぎたかな。
そこは反省ですね。

リバフ、回復はそれなりに出来たと思います。
タゲも集めて生きれたし。死亡は1回。
そんなに長くない時間で護符がガンガン減りましたo(TωT )

@指示がわかりやすかったよ。て言っていただけたのが、嬉しかったです・w・b

今日はトリニティ戦。
よろしくお願いします<(_ _)>

骨の地にて
二日前に、さそりんと遊んでましたww
モーションで遊んだり、スキルの試し合いをしたり。
よく1時間以上も、それだけで遊んでられましたね・w・

そんな中、さそりんが男気な背中を披露です。

背中

これは・・・
格好良すぎですww

あんまり言うと、さそりんが調子のりますので、格好良いはこれ一回だけで(・。・)

日の動画
我らがNOFX!!
パンクロック界の重鎮ですね。
動画は、昨日の領土BGMで使用しました・w・
一曲18分ほどの曲。

別窓 | 完美世界 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ばびっとやっちゃうぞっ!


3人娘
[アルミナ三人娘?]

美世界
行った内容。

・89Dへギルドメンバーのペット捕獲へ
・神伯2軍まで
・冥獣イベントへの参加
・黄昏神殿3-3へ

獣イベント
冥獣イベントは久しぶりでしたね。
運よくギルドメンバーと一緒になってよかったですね(´▽`) ホッ

しかし!
分配はランダムだったんですが・・・
私に、あまりこないo(TωT )

いいことすれば良いかも?
と世界チャットでギルドメンバー募集・w・!

結果・・・
さらに、こなくなりました・・・

なんでやねん!! Σ(・ω・o)

でもでも、それもネタとして、わいわいと騒ぎながらできたので、よしですね^^


昏神殿3-3
王手!!

まあ、いったい。何が王手なのか・・・

今回は3-2と間違えずに順調でしたよっ・w・♪
だけど、モブは引っ掛けましたがww

赤文字なしっ!
涙をふきましょう( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

ログ改造
しました。
色々と削ったり増やしたり・・・

勝手に応援したりww 怒るかな?リリさん・・・o(TωT )
怒られたら怒られたで、土下座の準備は出来ていますヽ(`Д´)ノ ムキー!!

お友達リンクが地味で派手にしたいのですが、今は放置でww

日の動画

もうすぐ300万再生の人気動画。
曲はヒャダインさん。絵はCOCOさん。
ナイスコラボ作品ですです(〃'∇'〃)ゝ

ヒャダインさんの代表曲のひとつですね・w・
ルイージくんの扱いがひどすぎますw



さらにそのお二人のコラボ作品。

3年T(テラ)組 甲冑先生っていうのが元で。
富士子武丸さんが作っている作品のオマージュでopをつくったんですね^-^
FFキャラのパロディかな?

また機会があれば観てみます。

ちなみに、この動画は本編とはまったく関係ないみたいです・w・!


別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

赤文字大使


でっぱり
[万界の、このでっぱり。なんなんでしょうか?]

美世界■
今日、なんだか赤文字が出る気がしてならなかった。
これは結果論ではない。事前に「守護が見える」
だから3-2へ行こう!と決心した今日この頃。。。

ギルドのヘルプが終わり、私は飲み仲間の「ラモチス」さんに告げた・・・
「守護が見える」と・・・

黄昏神殿3-2。
90レベル以上の猛者が通いつめる場所。
王者の守護という宝物を、いただくために。

しかし、手に入れられるのは一握りの運が味方したものだけ・・・
だが。私には見えていた。守護が。黄金に輝く宝物が。

予想通り、守護は落ちた。
32mで売却。一人6mほどの利益を得た(5人pt)

その後、私はまだ落ち着かない。
まだ宝物が見えるのだ。まだ体が欲に踊らされているのだ。
さらなる高みをめざして3-3へ・・・

王者の溜息×2
巨獣の脚×1

を獲得した。

私に狂いはなかった・・・
しかし、これでいいのだろうか?
欲にまみれた私は、子供の頃のように微笑んでいるのだろうか?
そう。お父さんが買ってきてくれた。
ぬいぐるみを抱きかかえ、ぐっすりと寝むった私の笑顔は今どこにいってしまったのだろうか・・・
鏡の前の私はただ、涙を流すだけ・・・

・・・先生。なんやこの三流冒険記はwww

とにかく、2回のDで4個の赤文字w
運が良すぎましたね・w・ これからは落ちていくだけかも?

D繋がりで友達も5人増えました(〃'∇'〃)ゝ

あかあ
足
ためいき

守護の画像は、忘れました・w・;

日の動画■
KURIKINTON FOXさんです。
テレビ出演も果たされて、CD発売もされて、有名人ですね・w・
よくDや領土ではBGMでお世話になっています。
その中でもお勧めの2曲をどうぞです。

まずはFF6の曲



次はオリジナルの曲です。
これはすごいですww KURIKINTON FOXさん最高ですね・w・!

別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こにゃ~ゆきぃ~~

1-2
[二日前ぐらいの1-2]

土戦■
金曜日。アルミナは侵攻戦!!
エリシオンさんとの対決でした。

私は投石PTでした。

ばばちょっぺさんに「戦場で会いましょう・w・」
と宣戦布告までしましたが、すれ違うことはなかったですねw

さて、開始前。
「場内での生き方」
というテーマで、お友達に相談してて、出された答えが。。。

「反復横とび」

いあいあwこれは真面目にだした答えですよww

投石さんに回復やリバフがぎりぎり届く距離の右or左で行動。
攻撃されたら逆側にアクトでジャンプッ!!

これが個人的には良かったですね・w・♪
さすがにアミーには追いかけられますけど、粘着されない限り振り切れますね。
いままでより、多めに回復とリバフが出来たんじゃないでしょうか?^^;
HPにも余裕がありましたし、これの方法を研究・アレンジしてみようかと思いますっと。

さて、領土戦はアルミナの勝利。
今回は速攻攻めをテーマに臨みました。

予定通り1ターンで勝利でしたが。
@1分は時間的に削れるんじゃないかと、みなさん向上心がメラメラでした。

今日は3同時ですが、私は遅刻か参加が出来ないと思います。
ので、応援だけはしていますねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

-3■
領土の後に3-3に行ってまいりました。
不作でしたけどw
まあ、モブを2回も引っ掛けたのは内緒ですよ(*´∀`)

毎度毎度、3-2と間違える私は・・・なんなんでしょうか・・・

申し訳ないですm( __ __ )m

日の動画■
るろうに剣心。懐かしいですね(⌒^⌒)b

京都決戦篇のBGM。
このお話が一番面白かったです。個人的に。

ちなみに私は宗次郎ちゃんが好きでした。
元祖ハニカミ王子じゃないでしょうか・w・!


別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

眠い・・・


2123432123
[3-3です]

昏ダンジョン3-3■
行って来ました。
3-2の癖がところどころで、出てしまいましたww

今回は、あの空さん色が多いPT構成です。
(詳しくは上の画像)

見事に、鬼王の骸布をゲットっ!
4mちょとの収入でしたr(^ω^*))

ラモさんとzeroさん以外、初見さんでしたが皆さん楽しい方で、
新しい飲み仲間も発見しました(≧∇≦)
また行きましょうっねとd(^-^)

今日はそこぐらいですねww
@は雑談したりですね。

ンジェル伝説■

その雑談で、盛り上がったのは「エンジェル伝説」
私は知らなかったんですが、OVAの動画をみて、気に入りました。

週末に、ブックオフにでも言って漫画を買い揃えようと思いますね。

むっひょ~~(・w・)♪

日の動画■

エンジェル伝説のOVAの一部。ですっと^^

別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダンジョンって楽しいっね


幻
[幻霊のPT]

から完美■
久しぶりにフルタイムで完美が出来る日です。

・クドロミカミ
・幻霊ダンジョン
・神伯

と続けざまに行ってまいりました。

すごく楽しいですねっと(*^o^)

そして、ようやく巫霊のスキルを変えました。
改悪されてから、一切触っていませんでしたww

・ゴッドアクト
・リーグシンボル
・プロテクトツリー
・ストップゲージ

が今までのスキルでしたが。

大幅に変更して。

・ゴッドアクト
・ガルツイスター
・ドラゴンライズ
・考え中

です。

どちらかというと領土に主体を置いて、
防衛、足止めスキルを考えました。

ドラゴンライズは優秀ですね。
他のデバフとアイコンは一緒ですが、効果は別途影響されるらしいです。
スキルレベル6で防御レベル16ダウンらしいです。

これは、防衛のときに使えますね(´∀`)

日の動画■
これはかっこいいOPです^^


別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 完美世界 水奈ブログ |
