完美世界 水奈ブログ

完美世界ベテルギウス鯖の水奈の日常ブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わしゃしゃしゃしゃ・w・

ただいま
お見舞いに、大量の資料と仕事をありがと。
千羽鶴にならず、三羽鶴ありがと。
寝てる間に枕元にヤオイ本ありがと。
私も行く予定だった旅行の写真ありがと。

ちょっと、まてーーーぃヾ(TДT;)ビシビシ
水奈は労わる心を大募集しています。

さて、今日は朝から会社に行ってまいりました。
と言っても、ほとんど自分で歩いてないですがw
駅ホームまで送ってもらって、駅ホームまで迎えに来てもらって。
VIP待遇です(〃'∇'〃)
こなした仕事の引渡しと、説明でした。
そして、新しい仕事の説明を請けて帰宅。
ひとつ言いたいのはですね・・・
人の松葉杖で遊ぶにゃヾ(TДT;)ビシビシ

そして、寝不足な訳でして。
昨日の夜から映画「エイリアン1~4」
を一気に観賞しましてですね。
内容はむっひょーな感じでした。
怖がりな私でも観れました。
若干、ホラーに目覚め始めたのかしら?
次は「バイオハザード」を一気に観賞しようかと企んでいます。

完美世界
たくさんの心配のコメントありがとうございました。
と同時に、申し訳ありませんでした(o_ _)o))
今夜、時間があるハズなので、インしたいと思っています。

追伸:
代筆者さん・・・私、手紙をGW前に渡したよね。
なんで11日に更新やねんヾ(TДT;)ビシビシ

新たな試み
ゲーム動画の配信しようかと考えてます。
ニコ生じゃないです。あんなに大勢の方に観ていただくほどのおもしろさはありません。
実は、試しにクロノトリガーを録画してみました。
編集してたんですが、、、文字だけだと、寂しいですねo(TωT )
でも、実況するほどのトークスキルは皆無なわけでして・・・
と、そこで私は閃いたのです!!たまに喋ればいいんですよ!!
トークと文字のコラボレーションで誤魔化す作戦・w・b

たまに撮影して、たまに編集を進めていきます。
水奈劇場開幕を期待せずに待っててください(*゜▽゜*)

今日の動画

ヒャダインさんの新作です。
アイドルぽく仕上がってます・w・

別窓 | 完美世界 | コメント:16 | トラックバック:1
∧top | under∨

代筆

代筆を頼まれた者です。
渡された手紙の内容をこちらに書かせていただきます。

みなさん、お元気ですか?お伝えするのが遅くなり申し訳ないです。
えと。私は不元気です。宝くじより当たる確立が低いといわれる事故にあいました。
あっははは。笑うしかありません。
全身ガクガクです。何回手術するねんっ。というほど手術してリハビリしています。
あ、言い過ぎたかもです。2回しかしてません。
今は外観だけ見知った病院で過ごしています。
退院は5月の中旬~下旬になると聞きました。
それからもリハビリ生活・・・嫌になりますね。
あっ。利き手じゃないほうで手紙を書いてますので、誤字脱字はこの人に修正してと言ってあるんですが大丈夫でしょうか?大雑把な人なので心配です。
心配なのはあんたの脳だって、誰がですか!・・・手紙でのノリツッコミって虚しいですね。
突然の事でギルドのみんなは愛想尽かしたかな?inしたらいっぱいいっぱい謝らなきゃですね。
復活するまで心のどこかに「水奈」という存在を残していただけていると有難いです。
早くお酒を飲みながら、みんなと冗談を言い合いたい水奈でした。
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 完美世界 水奈ブログ |
