完美世界 水奈ブログ

完美世界ベテルギウス鯖の水奈の日常ブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どこまで行こうか・・・思い出を越えて

かくとうたいかい
[いつもの格闘大会のバフメンバー。来週もがんばろうね]

―黄泉―
メンバー67名。
徐々に、徐々にですが基本の形は出来てきたのかな?
3-3や3-2はもちろん、黄昏全般のヘルプや応募が盛んになってきた感じですね。

守護ですね
しゅご
しゅご2
(ギルドでゲットっ!)

ギルドマークはいつ実装されるのか・・・
あいも変わらず仕事が遅い運営さんですね( -_-)フッ
実装されるのを楽しみにしていますね(〃'∇'〃)ゝ

さて、そんな「―黄泉―」では、メインさん。又はサブさんでの体験を募集中ですよ。
詳しくは囁きか、Rまでお願いしますねペコリ(o_ _)o))


日の動画■

最近のテンション上げ上げ曲。
前にも紹介した?かもですがww

別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早起きは三文の得! | 完美世界 水奈ブログ | 二次転生しました・w・つ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 完美世界 水奈ブログ |
