完美世界 水奈ブログ

完美世界ベテルギウス鯖の水奈の日常ブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早起きは三文の得!

海パン
[なぜに、海パン姿でたたずむのか]

―黄泉―
はい。元気に活動中です。
みなさんレベルも上昇して、ワイワイとギルドで楽しんでるんです。
がっ!レベルがあがるとヘルプの数が少なくなってきて、悲しいやら嬉しいやらo(TωT )

子離れできない母親の気持ちです・w・;

ギルドチャットは、たまにカオスになりやすくなってきましたw
「元の話はどこにいったの?」
と思うぐらい、脱線しまくりですw
それが楽しんですです・w・b

今日の夜はギルドヘルプの2-3かな?
お二人がクエあるらしいので、インが重なれば行ってまいります。

黄金素材でるかな?? ((((o゜▽゜)o)))

ギルド「―黄泉―」ではメインさん。まずはサブさんで体験を考えておられる方を募集中ですよ。
詳しくはササかR。またはメンバーにコンタクトですよ( ー`дー´)キリッ

教習所
先週に技能教習をはじめて受けました。
なかなか予約の時間が空いてなかったり、合わなかったり・・・

まずは、カートレーナーっていう機械に乗りました。

MT車だったんですが・・・

クラッチってなに・w・?
ローギアってなに・w・?
サイドブレーキってなに・w・?

と疑問が浮かびながらも、見よう見真似でやっておりました。
もちろん、ずっと涙目ですっ。
先生が丁寧に教えてくださるんですが、それどころじゃない私。

運転するのってこんなに複雑だったんですね・・・舐めてました( ̄ェ ̄;)
なんか実際の車に乗るのが怖くなってきましたよ。。。

今日はお昼から技能の2時限目を受けてきますが
また混乱して涙目の1時間になりそうですね(ノ_-)

逝ってきます(/>_<)/ (誤字ではないです)

今日の動画

エヴァンゲリオンの歴代主題歌です。
「心よ原始に戻れ/高橋洋子」
が、何気に一番好きな私です(〃'∇'〃)ゝ

スポンサーサイト
別窓 | 完美世界 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<景色は変わっていく | 完美世界 水奈ブログ | どこまで行こうか・・・思い出を越えて>>

この記事のコメント

ローギア=1速=発進するときに一番最初に使うギアだから
または、一番下(Low)のギアだから?

サイドブレーキ=パーキングブレーキとも言う。
たぶん、大体レバーがシートの横にあるから
サイドブレーキなんじゃないかと思うよ。

クラッチはエンジンからの力(動力)を後輪に伝えたり
切ったりするものと思えばよろし(’’

以上!!
健闘を祈る!
2010-03-27 Sat 19:02 | URL | 犬キチ #93VskEUY[ 内容変更]
簡単に言うと自動車学校は免許を売ってくれるところなので
みんな最後は合格するので大丈夫Death!!
まずはアッシー君(太古の言葉だ)の運転を
みながら覚えるのも良いかもね。
助手席に座りながらイメトレするのも良いのかも知れません。
2010-03-28 Sun 01:25 | URL | りりとぅ #Lr6tztD6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 完美世界 水奈ブログ |
