完美世界 水奈ブログ

完美世界ベテルギウス鯖の水奈の日常ブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

景色は変わっていく


ひでつぐさん


ひでさん。引退
上記の画像。
ひでさんの急な発案での深夜の集合写真です。
深夜だっていうのにギルドメンバーが17名も集まってくれて感謝です・w・
って、みんな何時に寝てるのww

と、話はそれそうですが。
この度、ギルドの初期から在籍してくださっていた「ひでつぐ」さんが引退表明をされました。
思えば初対面なのに、徐々に仲良くなって、冗談を言い合える仲になりましたね^^
ギルドメンバーからの信頼もあつくて、引退されるときは永遠と天の川のように
引退を惜しむチャットが流れ続けました。

私もこれほどの人物になりたいですね!・w・

きっといつか帰ってきてくれる事を信じて
さよならは言いません。

「またねっ」

教習所
まずはコメントの返信から・・・

りりさん・キチさん>教習車の車下を削ってきてやりましたよ・w・b

と、言うように。
2回目は実車でした。

20分ほど教官の説明を聞きながら助手席で観てました。
そのあと、運転席へ。
はい、お決まりのエンスト!!
つぎにカーブが曲がれないand曲がりすぎ!
溝にはまること数回、車から「ガガッガ」と削れる音が・w・;

ギアーチェンジしようとして、レバー?に集中してたら、別の教習車とぶつかりそうに・・・

ふふふ・・・
ふふふふ・・・・

運転なんてやってられるかああヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

と、思いながらも。
次回の予約をすました水奈でした・w・v

私ってセンスないのかな?o(TωT )

今日の動画

日本が嫌いなんじゃない!
私たちが嫌いなのは戦争だ!!


スポンサーサイト
別窓 | 完美世界 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<代筆 | 完美世界 水奈ブログ | 早起きは三文の得!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-12 Mon 01:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-12 Mon 23:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-09 Sun 23:09 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 完美世界 水奈ブログ |
