完美世界 水奈ブログ

完美世界ベテルギウス鯖の水奈の日常ブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

代筆

代筆を頼まれた者です。
渡された手紙の内容をこちらに書かせていただきます。

みなさん、お元気ですか?お伝えするのが遅くなり申し訳ないです。
えと。私は不元気です。宝くじより当たる確立が低いといわれる事故にあいました。
あっははは。笑うしかありません。
全身ガクガクです。何回手術するねんっ。というほど手術してリハビリしています。
あ、言い過ぎたかもです。2回しかしてません。
今は外観だけ見知った病院で過ごしています。
退院は5月の中旬~下旬になると聞きました。
それからもリハビリ生活・・・嫌になりますね。
あっ。利き手じゃないほうで手紙を書いてますので、誤字脱字はこの人に修正してと言ってあるんですが大丈夫でしょうか?大雑把な人なので心配です。
心配なのはあんたの脳だって、誰がですか!・・・手紙でのノリツッコミって虚しいですね。
突然の事でギルドのみんなは愛想尽かしたかな?inしたらいっぱいいっぱい謝らなきゃですね。
復活するまで心のどこかに「水奈」という存在を残していただけていると有難いです。
早くお酒を飲みながら、みんなと冗談を言い合いたい水奈でした。
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<わしゃしゃしゃしゃ・w・ | 完美世界 水奈ブログ | 景色は変わっていく>>

この記事のコメント

心配しておりましたが.....やはり大変な事に
なっていたのですね。
水奈さんの事は忘れてないよ。
リハビリ大変だろうけど、早く良くなるといいですね。
復帰をお待ちしております。

パス:123456
2010-05-12 Wed 06:30 | URL | Scirocco #EBUSheBA[ 内容変更]
菜っ葉の姿を見かけなくなって…
安否不明アワワ ヽ(´ω`;≡;´ω`)丿 アワワ
教習所通ってるぽかったしもしや事故?!
て心配してたらwww(;・∀・)
命は無事でヨカッタネー(´;ω;`)ブワッ
辛いでしょうが負けずにリハビリ頑張ってください(´・ω・`)
2010-05-12 Wed 17:42 | URL | ちょなれ #-[ 内容変更]
みんな心配してましたよ(ノ_<。)
なんとか助かってよかったです。
Gのほうは都合で抜けてしまいましたが
また復帰したら遊びましょうね(*^▽^*)

つらいと思いますがリハビリ頑張ってください(・∀・)9
2010-05-12 Wed 22:45 | URL | ふぉっくす #mQop/nM.[ 内容変更]
元気ではなかったが...安否が分かり安心しました。
リハビリ頑張ろう。辛いかも知れないけど
頑張れば良くなってくハズ...。それを信じて。
あせることないよ。ちょっとずつの進歩を信じて。
自分に言いきせながらユックリと前に進んで行ければ...OK。
私も頑張ります。昨年の夏に手術した膝だけど、
サボりと、症状が悪いのか、具合があまり良くなく
今でも、少しずつ筋トレと減量を続けてます。

人それぞれ、ゴールと道筋が違うかも知れないけど
応援してるから。一緒に頑張ろうね。
2010-05-12 Wed 23:34 | URL | りりとぅ #Lr6tztD6[ 内容変更]
生きていればok
なんとなく予感してはならぬと思ってたことが・・・orz
リハビリ大変ですけどがんばりましょー

クビを長くして キリン いや クビナガリュウ くらいに
なってもまってますb

そそ5/11無事転生できました。
ではまたノ



代筆者様
どもありがとです
きっと翻訳大変だったんじゃないかとおもいますけど(ぁ


2010-05-13 Thu 02:36 | URL | ラク #-[ 内容変更]
安否が気がかりでしたが、少し安心しました。
大きな事故にあわれて辛い療養生活になっていますが
持ち前の明るさで気落ちなどせず、しっかり回復してまた
一緒に遊びましょう

帰ってきたら盛大におかえりって言うので覚悟してくださいw
2010-05-13 Thu 03:28 | URL | カトレ #v3oY86aw[ 内容変更]
水奈さん見なくなって長いこと様子がわからずしんぱいしていましたが、大変なことになっていたのですね
でも無事でよかったです
リハビリ大変だと思いますが一日でも早く元気になって戻ってきてください
私も首を思いっきり伸ばしてまっています
2010-05-13 Thu 11:42 | URL | ぴぁ #-[ 内容変更]
ぶらじゃぁ
2010-05-13 Thu 14:44 | URL | ラモ #-[ 内容変更]
色々と大変でしょうが、みんな寂しがってるので、早く元気になって帰ってくるのです
それまでは黄泉の身柄は私が預かって(ry

まぁ、水奈さんの人気に嫉妬(*ノェノ)
2010-05-13 Thu 18:11 | URL | りま #mQop/nM.[ 内容変更]
焦らずしかっりとリハビリして、また元気になって復帰して下さい。
忘れたりせずに待ってますから
2010-05-14 Fri 20:11 | URL | 琴音 #JalddpaA[ 内容変更]
みずなあああああああああああああああ
いきててヨカターヨ(´;ω;`)ブワッ

リハビリがんばってね

復活したらあそぼーねぃ^^
2010-05-15 Sat 02:01 | URL | しゃな #mQop/nM.[ 内容変更]
リハビリ大変だと思いますが、
がんばって早く良くなって下さい

復帰を心待ちにしています
2010-05-15 Sat 02:28 | URL | Kaorin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-26 Mon 16:18
∧top | under∨
| 完美世界 水奈ブログ |
