完美世界 水奈ブログ

完美世界ベテルギウス鯖の水奈の日常ブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わしゃしゃしゃしゃ・w・

ただいま
お見舞いに、大量の資料と仕事をありがと。
千羽鶴にならず、三羽鶴ありがと。
寝てる間に枕元にヤオイ本ありがと。
私も行く予定だった旅行の写真ありがと。

ちょっと、まてーーーぃヾ(TДT;)ビシビシ
水奈は労わる心を大募集しています。

さて、今日は朝から会社に行ってまいりました。
と言っても、ほとんど自分で歩いてないですがw
駅ホームまで送ってもらって、駅ホームまで迎えに来てもらって。
VIP待遇です(〃'∇'〃)
こなした仕事の引渡しと、説明でした。
そして、新しい仕事の説明を請けて帰宅。
ひとつ言いたいのはですね・・・
人の松葉杖で遊ぶにゃヾ(TДT;)ビシビシ

そして、寝不足な訳でして。
昨日の夜から映画「エイリアン1~4」
を一気に観賞しましてですね。
内容はむっひょーな感じでした。
怖がりな私でも観れました。
若干、ホラーに目覚め始めたのかしら?
次は「バイオハザード」を一気に観賞しようかと企んでいます。

完美世界
たくさんの心配のコメントありがとうございました。
と同時に、申し訳ありませんでした(o_ _)o))
今夜、時間があるハズなので、インしたいと思っています。

追伸:
代筆者さん・・・私、手紙をGW前に渡したよね。
なんで11日に更新やねんヾ(TДT;)ビシビシ

新たな試み
ゲーム動画の配信しようかと考えてます。
ニコ生じゃないです。あんなに大勢の方に観ていただくほどのおもしろさはありません。
実は、試しにクロノトリガーを録画してみました。
編集してたんですが、、、文字だけだと、寂しいですねo(TωT )
でも、実況するほどのトークスキルは皆無なわけでして・・・
と、そこで私は閃いたのです!!たまに喋ればいいんですよ!!
トークと文字のコラボレーションで誤魔化す作戦・w・b

たまに撮影して、たまに編集を進めていきます。
水奈劇場開幕を期待せずに待っててください(*゜▽゜*)

今日の動画

ヒャダインさんの新作です。
アイドルぽく仕上がってます・w・

別窓 | 完美世界 | コメント:16 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 完美世界 水奈ブログ | 代筆>>

この記事のコメント

おぉ出所しましたか。おめっとぅ。
痛みがあるかも知れないけどリハビリを頑張って。

映画は
1)ナイト・オブ・ザ・リビングデッド
2)ゾンビ
3)Dawn of The Dead(上記2リメイク)
4)ショーン・オブ・ザ・デッド(上記2パロディ)
5)死霊のえじき
6)Day of the Dead(上記5リメイク)
を手始めに順番に見ることをお薦めします。
おまけとして
7)ランド・オブ・ザ・デッド
8)ダイヤリー・オブ・ザ・デッド
9)サバイバル・オブ・ザ・デッド (6月以降公開予定)
と攻めて、ゾンビ映画定番をどうぞ。
キッと感動しますよ。

追伸
 季節の変わり目で体調を崩しやすい時ですが、
 どうぞご自愛ください。
2010-05-15 Sat 23:07 | URL | りりとぅ #Lr6tztD6[ 内容変更]
まずは、お帰りなさい。
大変でしょうが、焦らず、じっくり直していって下さい。

っで、りりとぅさんからゾンビ映画の紹介があったので
最近見て面白かったゾンビ映画のすすめを一つ。

・28WEEKSLATER

これマジおすすめ。
全速力で走るゾンビ、すごいよw
2010-05-16 Sun 09:00 | URL | Scirocco #-[ 内容変更]
『28週後...』ときたら
まずは事の発端の『28日後...』から見のが良いですね。
レイジウイルスで凶暴化する人々と、
逃げ延びた人々のの葛藤を旨く描いた名作ですよ。
その続編が『28週後...』ですので両方チェックですね。

ちなみに、上のゾンビ映画のリメイクのやつのゾンビは
新機軸の超高速移動系です。
とくにDay of the Deadなんて...驚きですよ。

さて、同じようなバイオハザード系サバイバルホラーなら
1)[●REC]
2)REC:レック ザ・クアランティン (上記1のリメイク)
がお薦めです。

残念ながら続編のREC 2はまだチェックしていないのですが、楽しめると思います。

追伸
某ネットンタルでのゾンビ映画はほぼコンプリートしてますので、お好みを教えてくれれば紹介できるかも知れません。
2010-05-16 Sun 21:28 | URL | りりとぅ #Lr6tztD6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-17 Mon 08:09 | | #[ 内容変更]
まずはおかえり!w
無事とまではいかなかったけど・・・良かったよぅ;w;

ホラー映画バイオはちゃんと見たなぁ・・ゲームのほうと繋がってるとこもあったりするw

クノロトリガーみてみたい・w・! DSで軽く触ったことあるんだけどもうやってないんだよねーwストーリーとかわくわく・w・

ホラーに目覚めた+ゲーム配信 って事でホラーゲームの実況とかやっても面白そうww
2010-05-17 Mon 18:23 | URL | 蠍 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-17 Mon 23:57 | | #[ 内容変更]
Gのケジメつけろよ。動画あげれるならさ。
2010-05-19 Wed 02:53 | URL | ラモ #-[ 内容変更]
↑ ゲームも大事かもだけど、自分の好きな事して何が悪いの?
ちょっと自分ルール押し付けすぎ
領土したいんなら抜けてエリに戻ればいいじゃん
子供思考の自己中・自分勝手な人とかいる方が迷惑
あんた原因でG抜けてる人もいるんだから口を少しは慎みな
2010-05-19 Wed 06:35 | URL | #w7E8CPEA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-19 Wed 10:49 | | #[ 内容変更]
音信不通~とか聞いてたけど、色々あったのねw
無事でよかった!
リハビリなど大変だと思うけど、頑張って!
2010-06-02 Wed 02:52 | URL | しざ #JalddpaA[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-23 Wed 08:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-28 Mon 01:22 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-10 Sat 21:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-11 Sun 16:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-10 Sat 02:34 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 18:09 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-24 Wed 02:16
∧top | under∨
| 完美世界 水奈ブログ |
