完美世界 水奈ブログ

完美世界ベテルギウス鯖の水奈の日常ブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二次転生しました・w・つ

転生1

次転生■
しました。
昨日の夜、ギルドメンバーのpeerさんと二人仲よくです・w・♪
前提も含めて、お手伝いありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

あと、びっくりするほどの数の世界とササをありですw
つまり、みなさん格闘大会で負けて、暇だったんですね……(-。-) ボソッ

冗談ですよww

特に「リリさんが世界チャットですと!!」
と、一人驚いてたのは内緒です・w・b

転生2
↑出産完了↑

これからも、アホ水奈をよろしくです。

まけ■
旦那がほぼ半年振りにインしたので、会いに行ったら私のあまりの小ささに・・・

転生4
とのコメントをいただきましたww

日の動画■

oasisの中でも好きな曲ランキングトップ5に入る、この
〝Don't Look Back In Anger〟
いい歌ですね・・・ファンの事を歌っているとも言われていますね。

彼女=ファン

↓和訳はないですが、大合唱↓


↓和訳ありのやや合唱↓
別窓 | 完美世界 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

煙草・だめ。

じぇるさん
[新規のじぇるさん。マスターを崇めるんですよ(ジョ、ジョウダンデス]

―黄泉―
おはようございます。
地雷精霊水奈です。
黄泉は現在54名。

さて、昨日。
発足後はじめての役職(二人)での話し合いがありました。

結論。
これからはサブの募集を一旦停止いたします。
現状のサブさんは、このまま仲良くしてくださいね・w・♪

・メインを入れる前の体験でサブを入れたい
・メインの代わりに、この子をメインとして育てたい

っていう方もいます。
事前にこういうお話なら、私はぜんぜんおkだと思います。
方式は違えど、それは体験と代わらないからです。
と、今日の朝に考えて答えを出しましたww
ですので、上記の考えでのサブでの体験は歓迎です。
しかし、期限を設け。そのあとに判断してもらおうと思っていますぬ。

にしてもです。規模が急激に大きくなりすぎましたねっ。
ここは、素直に私の認識・準備不足でした。

ある人に
「いい人すぎて、疑いをしない」
って言われました。もちろん、悪い意味ですよw
まあ、それでも私は私でいたいと思います。
ギルド運営はお互いのエゴがぶつかるから面白い。
みんなの答えがギルドの答えになるように、努力したいです・w・v


格闘大会
戦士の「炎奈」で出場してきました。久々ですぬ。
生まれ持ってのラテンの血が騒ぎますヽ(`Д´#)ノ

・1回戦。
四人でしたので、PTを組んでそのまま突破。

PT
戦士2
魔道2

・2回戦。
戦闘!相手の寅さんが親の仇じょうたいで突っ込んできました。
がっ!相手さん2人PTだったので、吸収・合併で6人PT完成・w・

PT
戦士2
魔道2
虎2

負ける気が・・・しませんww

・準決勝。
戦闘!
Tをしっかり合わせ、こちらが優位な展開。
だけど、魔道さんと戦士さんが殉職・・・o(TωT )
しょうがないので、相手、妖精さんを吸収。
しかし、PTが5人になってしまったというw人数調整ミスですね・・・
決勝には、1人少なく望むことに・・・

PT
戦士1
魔道1
虎2
妖精1

・決勝
もう、あたって砕けろです!
が、こちらのTあわせがうまいのか、1人ビハインドなのに優位な展開。
しかし、箱が出現するまでに、全員を倒しきれず、箱の取り合い。

2位

結局、私は2位でした。
PT内で1,2位を得られたので良かったですねw
また来週、がんばりまそ・w・♪

別窓 | 完美世界 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

あなたのコンビニ黄泉!!(ムリヤリ

ohineri
[誰かが、売れない姿の哀れみでか、置いていってくれました]

―黄泉―

はい。こんにちは。
ギルドマスターになって9日目の水奈でっす。
現在「―黄泉―」は46名。
一桁間違えてるんじゃ・・・・o(TωT )

そんなことないです、46名ありがとうございますよ(///o///)ゞ
みんなで、ワイワイガヤガヤ。
たまに、盛り上がりすぎて、肝心な話が前に進まないこともありますww

転生されてる方も徐々に増えてきましたね~っ

黄泉、転生者

マスター。ふぁ、ふぁいとww
ギルド内だけで3-2へ行けたのは、嬉しかったですです^^

レベル上げのお手伝いもですが、
お宝発掘PTも盛んに行えたら嬉しいですね。
もちろん、レベルが低い方をないがしろにする感じではあきません!
みんなで、D行きましょうね・w・♪

ギルド「―黄泉―」では、メイン・サブ。レベル・職。一切関係なく募集しています。
かまってちゃんマスターの水奈にササをよろですよ^^
夜の21時ごろには、ほぼいますぬ・w・♪

今日の動画

某ニコニコ生放送をしている方が時報につかっていたので
検索してFULLで聴いたんですが・・・

超おもしろい&中毒ですねww

みんなも一緒に、ふぁみふぁみま~♪


別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自転車がパンク!


―黄泉―
メンバーが37人まで増えました・・・
奇跡です・・・ありがたいことですo(TωT )

さすがに、一人では手が足りなくなってきました。
これは大問題・w・!

ギルドHPを製作して
そこでリーダーをギルド内で公募しようかなと考えてます。

主にRの対応、設立。
が仕事なんですが、これが大事・w・
昨日は約10名近い方の加入があって、一人でだと、てんやわんやでした;w;

また。
私がいない時間でも、入ろうと思っている人に
手間をかけないで、スムーズに入っていただけるからです><

よーしっ。ギルドHP、がんばって作るぞ・w・♪

あ、ギルドマークの申請もしてこなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日の動画

昨日、ギルドでちょこっと話題になった初音ミク
私は「メルト」以外はあまりしりませんでしたが
紹介してもらった曲
「桜ノ雨」
がいい曲すぎましたo(TωT )


別窓 | 完美世界 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Song of Hate


―黄泉―
ギルドメンバーが27人になりました^^
順調すぎて、怖いです・・・
なんのドッキリですか・・・

ギルドメンバーに昨日言いましたが
「メンバーを仲間と思いたい」
っていうのが、私の基本的な考えですね。

偽善って言われてもしかたがないことですがw
だって、出会えたことが奇跡ですよ?・w・
その分、私がうるさいかもですwwギルドチャットでww

私が、もしギルドに入ったら、まず何が辛いのか?
を考えました。

「輪に入れない」
ことだと思います。
奥手ですし、私もr(^ω^*)))

アルミナ時代の最初もログを眺めるだけ。
ソロと変わらない状況は絶対あかん!
そう思って、うざいぐらいに変な話題を振りまいてますが、ご容赦を;w;

話すのが苦手な方を、置いていくギルドにはしたくない。

+をもっている人は-できるけど。
-を持っている人はプラスにはできない。

んーーー・・・・
まとめれないいいいww

とにかく、ストレスがたまるギルドじゃなくて、
ストレスが解消されるギルドでありたいですね・w・♪

あのギルドに喧嘩を売ってきました
そのギルドは「フローライト」さん。
いあw具体的には・・

ヤドリさんが久々にINされたので、
今はフローさんのサブマスターになっておられるハーネスさんを呼び出してたんですよww

フローライトさんの領土の集合場所で
「ハーネスのアホ(ボケ)はどこや!」
って連呼してましたww
もちろん、ハーネスさんが冗談の通じる人ですからですよ・w・

いらっしゃったときには、謝りましたけどww
なにも怒られませんでした・w・♪

まあ、PVPは負けました・・・
つ、強くなりましたね・・・ハネさん・・・

「水奈さんも硬い」
って言われて、少しうれしかったです(〃'∇'〃)ゝ

うん。ハネさんは人が出来ています。
装備が強くても、前と変わらない態度で接してくれます。
本当に強い人は、こうでなくちゃですね!!

また遊びましょうね。
ハネさん・やどりん^^

今日の動画

シロッコさんこと、シロさん。
今は種族でギルドに入っていただいています。

私がよわっちい頃から遊んでいただいてて、
昔からの数少ない友人です;w;

昨日、そんなシロさんとの話にもでた「ラーゼフォン」
これは名作ですよw

劇場版は5分でなきましたww
もちろん、放送をすべて見てたからですが・w・

その劇場版の特典映像。
さくっと本編の良いシーンをみせてますねr(^ω^*)))
別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 完美世界 水奈ブログ | NEXT
